08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々に

 ゼロのCDを取り出してまじまじと見てみたりして。やっぱり好きだな、天野絵。としみじみ思いました。
 私はのむりっしゅの絵も結構好きといいますか。別にあれはあれでいいじゃないかと思ってる人でございましてね。実際のところ私という人間はあまり頓着しないというか。おもしろいならいいか、と思ったりもするわけで。
 なんだかんだいって7以降も6以前も私は好きですから。どっちも好きという結論に落ち着くわけですがね。
 ああちなみにFFです。

 やっぱりBUMPさんは主題歌うまいよなあと本当に思う。カルマといい、ゼロといい。大好きですね、はい。ゼロは本当に大好き。ずっと聞いてる。
 ダウンロード規制法の話だとかが出て。その中に、「買って欲しいならいい曲を創れ」という意見を言っている人が結構いた。だからといってダウンロードがいいわけではないのだけれど。でもまあ確かに、借りる価値はないけど聞きたいって曲は結構あるわけで。買ってもいいと思える曲はもっと少なくて。
 そういうご時世だから、みんな必死なんだろうなあ。仕方ないのはわかるんだけども。いろいろな意見があって。やっぱいろいろなことが起こるのは仕方ないよなと思いました、はい。

 とりあえずFF零式楽しいです。風林火山手に入ってベヒモスマラソンやめましたが、また暇ができたら……やりた、い……でも次の作戦が嫌すぎてというかですね、ええ……多分次の暇は私心がブレイブブレイクしている。泣かない気がしないんだもんなあ。
 みんなさ、フラグ立てすぎだよな。零式って。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々に】

 ゼロのCDを取り出してまじまじと見てみたりして。やっぱり好きだな、天野絵。としみじみ思いました。 私はのむりっしゅの絵も結構好きといいますか。別にあれはあれでいいじゃないかと思ってる人でございましてね。実際のところ私という人間はあまり頓着しないというか...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
