10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無理だった

 頑張って飛翔書いてたんですけど。間に合わなかったというか。まあそこそこにしか頑張ってないわけですが、いや、まあ、もうちょい頑張らないととか思うわけですけども。
 ……明日、あげます。うん。書き直し時間かかりすぎだわな、我ながら。

 そしてまあ零式。作戦やり直したりしてました。というかまあレベ上げ中でしてね。なんでマキナ、とか思ったりもしましたけどもさておき。
 ジュデッカのボスは倒せない。でもビッグブリッジはいけました。あれ、なんで? レベル高いの後なんだけどな? なんでだろうねー。なんかあっちはさ、遠距離の子で逃げながらばすばすやってたら倒せるんですよね。存外。でもホシヒメさん強くてさあ。私ああいうデカブツ苦手だわ……。なんかもうS.O.失敗でばっさばっさ殺されたし。難しいね、S.O.は。逃げるんだけど逃げ切れないこと多し。
 でもSランク欲しくてねばってます。とりあえず序盤のSランクを……!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無理だった】

 頑張って飛翔書いてたんですけど。間に合わなかったというか。まあそこそこにしか頑張ってないわけですが、いや、まあ、もうちょい頑張らないととか思うわけですけども。 ……明日、あげます。うん。書き直し時間かかりすぎだわな、我ながら。 そしてまあ零式。作戦や...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
