10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うなうなうー

 やーっと表紙が見つかった。これをスキャンして、友人に1スタバと引き換えで表紙加工してもらえばOK!
 またく予想してない場所にあったもんだから時間かかったわー。そんなところにあるとか知らね。いや、いつかの私が片付けたものなんですが。
 そしてこれを書いている最中に鼻血が出て大変大変。でもなんかすっきりした。頭に血でも昇ってたのか? えらい量でたもんなあ。まあいいや。頭痛いけどすっきりしたから。

 そういえばネクロニカで遊んでやんよ! と言ってくださる人がいらっしゃったのでテストシナリオ作ってみました。セッション1で続くであろうことを予想した上でのものなんで結構終わり方とかアレですけれども。まあネクロニカらしいシナリオかな、とは思っています。あとはホラー設計だけだわ。
 でもホラー設計はみんながドール完成させてからにしようか。えへへ。楽しみだわー。あ、ちなみに私GMというかNCでございます。プレイしたいけど仕方ないね。っていうかマジで零式動画作りそうなんですけどどうする? 零式ネクロニカとかニコ動で見かけたら笑ってやってくれ。それ俺だわ。

 えげつないハウスルールなんで死亡者出ること前提ですけれども。まあネクロニカだし。死亡者出る度に狂気詰みにいこうか。楽しみだなー(ぇ)
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うなうなうー】

 やーっと表紙が見つかった。これをスキャンして、友人に1スタバと引き換えで表紙加工してもらえばOK! またく予想してない場所にあったもんだから時間かかったわー。そんなところにあるとか知らね。いや、いつかの私が片付けたものなんですが。 そしてこれを書いてい...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
