08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


わざわざ

 空パチをありがとうございます。書いてないのに、書けてないのに、入っていて励まされています。頑張りたいなあ……。頑張りたいよ。

 冬さん基本的に学校でも部活とかやってまして。でまあそっちでも「PN!」って言われたんでまた冬でないPNを考えて出してるわけですけども。いやだって、なんか、ねえ。いやまあ文体でバレるかもしらんが知らんわ。とりあえずサイトはバレたくないというこの気持ち。密やかにこそこそとしていたいんですよね。話が合う人に見ていただいてちょっと感想いただいて、やたーってなって。それで私は充分だなあ、っていうか。なんか先輩とかに見られたくないなーって思いますねー。うん。仲いいならいいんだけどさ。
 とかまあちょっと。うん。なんかふと考えたくなった。結局もじってるだけなんですけど、でもまあわかりづらいっていうかよくある名前にしたんでそこまで、うん。見てる人いたら爆笑だけどもな! 私の文体は結構独特というか擬音語が結構独特だからわかりやすい気がする。

 とかまあなんかふと考えるというか。
 うーん、なんかね。うん。ちょっと絡まれが面倒で悩み中。別に私そこまで好きじゃないしなあ、ってなるというか。まあ私はなんでも好きだしなんでも読むしなんでも書く雑食系なんですけど。でもなんというか、好きにも法則性があるというか。ザックスとクラウドだからいいんだよ。クラウドかザックスがいたらいいってもんじゃないのよ。いや読むけど。でも好きなものはそういうのあると思います。スコールとクラウドだからいいのよ。もっと増えろーKHのクラレオはもっと増えていい。とか思いますがさておき。
 なんかねー。ねー。ねー。もやーっとしてますねー。うん。
 好きを押し付けないで欲しい。私の好きをわかって欲しいと、求めやしないから。だから好きを求めるな、と。ちょっと言いたくなる瞬間ってあるんですよねー。悩むわー。基本的に「あれ好きー」「私も! こういうのいいよね!」「だよねー!」って感じのノリが私は好きなんですよねー。うん。そこにさ「あたしアレ好き」「私コレ好き」「でアレについてなんですけど」「(聞きたくねぇよ)」っていう感じのこの会話展開。美しくないな、うむ。意志疎通大切。
 とかまあ、うん。ちょっといろいろとあったんだ。ゴメン。愚痴でした。本当に申し訳ない。


 そうそう。ある方に拍手で「飛翔の時空逆行モノとかどうですかね?」という意見いただいて。その発想はなかったもんでぜんっぜん予定ないですー。とか返したのですが。考えてみると確かに楽しかったですね。ネタあげてみたいなー。またまとめときますー。
 しかしこれは2章あとがき書いてからのネタだな。よし。飛翔書こう。そうしよう。頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わざわざ】

 空パチをありがとうございます。書いてないのに、書けてないのに、入っていて励まされています。頑張りたいなあ……。頑張りたいよ。 冬さん基本的に学校でも部活とかやってまして。でまあそっちでも「PN!」って言われたんでまた冬でないPNを考えて出してるわけですけ...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
