10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遅ばせながら

 コメ返信でございます! まさかこんな状態なのに拍手コメ頂けるとは……! ほんっとうにありがとうございます!! 申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやらでなにがなんやらですけれども。もう、ほんっとうに。ほんっっっっっっっとうにありがとうございますーっ!!

05/29 19:00 「逆行もの~」の方
 早速の反応ありがとうございます!
 そうなんですよね。実際いろいろなものを「一緒に」歩んできたからこそ手放し手に入れてきた彼女だから逆行かー。とかも私自身最初思ったのですけれども……じゃあ別の時間軸にしちゃえばいいじゃないとか思ったらなんかぴんときてネタが組み上がった次第でございました(笑)
 2章が完結したら、またネタを日記の方にあげたいと思いますのでよければ記憶の端に留めておいていただければな、とか思います!
 すごく好きとかもうそんなもったいないお言葉を……! 更新がまったくできておらず申し訳ございません! 現在ゆっくりとですが書いておりますので、お待ちいただければ幸いです!!
 コメント、ありがとうございました!!


蒼さま
 1週間であの量読破ですか! 凄いですね!! お疲れ様です!!
 そしてそんな風に読んでいただけて本当にありがとうございます。目は大丈夫でしょうか。なかなかの文字量ですので、かなり目にも負担があったと思います。そして読んでいただけた上に感想までくださり本当に本当にありがとうございます。まったく更新できていない状況で本当に申し訳ございません。それでも楽しんでいただけたこと、ありがたいお言葉をくださったことに心の底からの感謝を。ありがとうございます!
 整合性にある程度こだわって話を組みましたので、そう言っていただけてすっごく嬉しかったです! ここからもいろいろと話が展開していく予定なのですけれども。また書けるようになるまで少々お時間をいただくことになってしまいそうなのが本当に申し訳ない…orz
 なんとかせめて2章は早めに完結させますので、よければ、楽しんでいってください!
 コメント、ありがとうございましたーっ!!



 励まされました。頑張れる気がする。でも土曜日は昼から夜までバイト。泣ける。
 金曜日は学校で10時に帰ることになるしな!! 泣ける。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【遅ばせながら】

 コメ返信でございます! まさかこんな状態なのに拍手コメ頂けるとは……! ほんっとうにありがとうございます!! 申し訳ないやらありがたいやら嬉しいやらでなにがなんやらですけれども。もう、ほんっとうに。ほんっっっっっっっとうにありがとうございますーっ!!...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
