08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello Wolrd!

 とは有名なC言語教本の1文ですが。それはさておきお久方ぶりでございますー。

 はい。ようやく飛翔もあげれましたね! まだまだ本調子ではございませんが、頑張って調子戻していきたいところ。自分のタイミングの悪さはもう酷過ぎて泣きたいくらいなんですが。あとちょっとで終わるのに! なんでこうなっちゃうのよ!! って感じですよねー。ないわー。
 そしてそんな状況だというのに拍手コメをくださった方々、空パチをくださった方々、本当にありがとうございます。皆様のおかげで、なんとか書きあがりました。ここからもあげていきますので、よければ最後までお付き合いいただければ幸いにございます。
 2章さえ終われば飛翔は山を越えるからね! 最後の山ECがいますが、まあそれは仕方ないや。
 後日談は本当にのんびりと更新していくと思います。大空とかもあるし。あーあ。またACC見直そうかなー。なんかあれ見たらぐううっといける気もするがいけないような気も……FF7のいい動画ないかな。補給不足だなこれはきっと。零式で補給されたから余計だろうな。

 というわけで誰かクラレオください。ゴメン。腐った発言ゴメン。

 まあ上記は冗談としても。なんかいい動画欲しいなと思う今日この頃。久々にディシディアの手描ききたのは嬉しかったですけどね! ずっと待ってた人だったし!!
 なんかねー。ちょっと燃料不足感は否めないな。ずきゅんとくる二次創作に出会いたいわー。探すか。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。