06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今書いてる

 のんびりと。書いてます。
 空パチなどありがとうございます! いやホント書けてなくて申し訳ない。が、頑張ってるよ。今。ただこの宇宙からミッドガル突入して。のところまでが本当に難しいというか私としてはすっげ書きづらいです。ミッドガル戦線もきっちりとプロット組みましたのでわかりやすくなってお届けできるかと……うう、いつ書き上がるかなあ。
 もう、明日学校で書こうかなー。パソと、HDと、キーボードで。あればある程度は書けるだろうし相方にも明日なら会えるし……。むう、悩む。
 重たいんだよなあ。パソ。


 というかですね。零式最終章入りました。あれなんなの一体。ちょいと待ちなさいよアンタたち! みたいな感じの展開すぎるよ馬鹿ー! びびったわ!! 超びびったわ!! 綺麗な感じのスタートだなあとか思ってほのぼの見てたらアギトの伝承入って画面真っ赤でうえええええええ!!! ってなったよ!!
 「我ら、来たれり」のあのシーン怖すぎだろ?! なにあれ?! 悪い意味でぞくってしたわ! アリアさんとカトルさんの感動返せ!!
 みたいな感じでした。や、ホラーじゃないんだからさー。つかあいつらマジなんですかいね。怖いよあれ。

 ラスダンも入りましたが。やはり長いですね。FFシリーズはラスダンの長さに定評があるだけある。ああでもどっちかっつーとテイルズの方が酷いかな。なんか若干隠し要素とか頭使う要素入れ込んでくるのがFFですものねー。リメDのラスダンは泣きたくなったな……長すぎてつらかったわ。
 データ吹っ飛んでやめていたFF7のやりこみをふと始めたくなる今日この頃。久々にやってみよっかなー。エアリスの「大いなる福音」見るだけに頑張ってミスリルまでとったあのデータの復旧か。欝になれそうだ。
 まあしかしやらないとねー。FF8ももう2パターンくらいクリア方法変えてやってみたいんだよなあ。低レベルクリアは性格的に合わないんでやらないですけど。最初からレベル100でとかはやってみたいな。G.F.が怖くなるけど楽しそうだ。

 とかゲームしてるから進まないんだよね!
 うう、書いてきます…orz
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今書いてる】

 のんびりと。書いてます。 空パチなどありがとうございます! いやホント書けてなくて申し訳ない。が、頑張ってるよ。今。ただこの宇宙からミッドガル突入して。のところまでが本当に難しいというか私としてはすっげ書きづらいです。ミッドガル戦線もきっちりとプロッ...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
