06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うおりゃー

 アルテマウェポンさん強敵すぎる。どういう意味でかって? 執筆するシーンとしてだよ!
 やー。あそこ難しいわ。シドらも大概だったがこちらさんも大概ですね。ただナナキが喋っちゃいけないシーンで喋ってらっしゃるからそこはきちんとせにゃならん……orz


 まあ個人的に今は流星を書きたいというのもあるかもしれない。次の話はバッツさんとジタンさんだよ! 私大好きな589だよ!! やあもう燃えてきたーって感じですよ。ラッキスターじゃないけど(CCFF7のザックスのリミット技の1つ)。
 私としてはPast Storyも書きたいんですよね、あの連載。ただ過去話はネタバレというか設定の1つというかまあ現段階で出てきてはいけない人がいらはるというか……orz   1名ほどまだ出てきてない方がいらっしゃるもんだからいろんな人の過去話に影響が出ております。困った困った。
 でもスコリノ側の過去は書ける! と思ってプロット組んだらこちら側ちょー長くてうおおおこれは難しいorz  とまたなりまして。やー、でも流星は楽しい。ほんっと楽しい。私の萌えの総結集なだけある。
 ああいう感じの殺伐ほのぼのが私は大好きです。ただ幸せってだけでなく。失いながらも得ていくような感じの話がほんと大好き。どうしようもないかもしれない。でも諦めない。そんな姿に心打たれる作者ですのでキャラは基本いじめます。さーせん。


 書きたいんだけども今日は眠いなあ。お風呂入ったら目が覚めるかしら。
 よし、入ってこよう。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うおりゃー】

 アルテマウェポンさん強敵すぎる。どういう意味でかって? 執筆するシーンとしてだよ! やー。あそこ難しいわ。シドらも大概だったがこちらさんも大概ですね。ただナナキが喋っちゃいけないシーンで喋ってらっしゃるからそこはきちんとせにゃならん……orz まあ個人?...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
