10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


執筆なう

 今はのんびりと飛翔ー。流星やろうかとも思ったのですが書き直し頑張りたいというか無性に先が書きたいんだが……あうあうorz


 警報で学校お休み、というか。めんどいやー。もう投げてまえー、と思って1限サボったら2限以降がなくなったという事態になりまして。ひゃっふー。しつつ、寝て。そのまま、寝て。さらに、寝て。
 結局起きたのは午後3時でした。舐めくさっとる生活リズム……。書けるぜひゃっふー。ぐー。とかするんじゃなかった。起きりゃよかった。マジ後悔だわ。なにしてたの自分。阿呆だろ。阿呆だよ!!

 サボるなよー。と学友たちに言われつつサボった私は罪悪感でいっぱいでしたがしかしサボりますた。ゴメン。明日なんか買ってく。励ましてくれたのに無碍にしてゴメン。明日なんか奢る。
 木曜日には零式のアルティマニアとサントラが届く予定でちょっと嬉しかったり。あとはFF8サントラのオークションがどうなるかだなー。FF7はぼうっとしてる間に高値更新されてそのまま流れてショックだった……。うおお、見ておくんだったよおおおorz

 とかまあ、やってます。サントラは聞いてて楽しいですね。私、空の軌跡とかも大好きです。FCの通常戦闘曲は一度聞いてみればいいと思う。マジいいから。
 ふう。さて、書くかな。


 あ、そう!
 いつも更新したら拍手あってすっごくありがたいです! 同じ人かどうかってわからないんですけど、あるってだけで嬉しいんで本当にありがとうございます!! のんびり更新ですみません。でも、更新なかった日でも空パチくださる皆様、ありがとうございます!!
 拍手ってあるだけで凄く励まされるのでありがたいです。というかやっぱり飛翔は楽しんでくださる方がいるんだなーと実感できて書いているこちらとしても楽しいですー。友情はやれー。友情増えろー。と言いつつ書いております。みんな、書いてもいいのよ……?
 うー。友情のFF夢、もっとあればいいのになあ。あんまりにもないから寂しいや。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【執筆なう】

 今はのんびりと飛翔ー。流星やろうかとも思ったのですが書き直し頑張りたいというか無性に先が書きたいんだが……あうあうorz 警報で学校お休み、というか。めんどいやー。もう投げてまえー、と思って1限サボったら2限以降がなくなったという事態になりまして。ひゃ?...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
