10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねぎとろ貰った

 私のバイト先はコンビニです。廃棄の食べ物いろいろ貰えます。ちょー嬉しい。
 というわけで本日はねぎとろ巻きいただきましたーw  やー。大好きなんだ。うへへ、明日の朝が楽しみである。やほーい。

 そして昨日のぼやきに便乗ありがとうございましたー!! お返事は畳んだ先に!!


 ホント、友情もっとあればいいのになあ。ケータイって甘いのしかないし。結局パソコンサイトは少ないし。大好きだったケータイサイトさんが閉鎖されたことが本当にショックだったなあ……好きだったのに。友情ってわけでもなかったんですが。でもなんとなく、FF7という話が好きなんだなあって伝わってきて大好きだった。また復活して欲しいなあ。
 そろそろFF7の片思い増やしていこうかと思っております。流星進めたら夢じゃない二次にもリンク張るんだー。私一応腐ってる夢好きですよー。でも腐ってるのが好きというよりはこのキャラ同士が絡んだらおいしいな、が結局男同士だった。ってことが多いんですが。

(腐ってるので反転)
 FF8だとスコールとリノアで絡んでる姿が大好きです。クラウドとかバッツとかジタンとかも好きなんですけど、結局スコールにはリノアだなあ。で結論、となる。あの2人は永遠に幸せでいればいい。ほんっとに大好き。
 でもクラウドさんはザックス、エアリス、ティファ、誰でもいいかなあ。ザックスとなら情けないトコあるけど男らしくってカッコいい感じの人になる。エアリスだと甘えたさん。ティファだと支え合ういい旦那。って感じが好き。ザックラが一番好きなんですが、クラティもいいよなあ。この辺りってベストカップルだわ。
 ディシディアとかだと、589の友情とか。78で変態に終われるかわいそうなスコとか。そんな感じが好きです。バッツとスコールとか、そういう恋愛も好きなんですけど。なんだかんだで589は友情だなーとかいう感じで私は落ち着く。や、好きなんですけどね?
 そして78だと……どうもクラウドさんが押せ押せの変態になるなあ。ふん、っと鼻息荒く追っかける姿がおもしろ楽しくて好きだわ。半泣きで逃げるスコールをバッツとジタンが庇って「「クラウド!!」」とか怒鳴られてりゃいいよ。でも結局両思いって感じのオチなホモください。

(以上)

 とまあ私の趣味並べてみたら結構謎ですよねー。なにが好きなの結局w って感じですけど。結局私はスコールとザックスが大好きです。正反対の2人だけども。ぶっちゃけ7にハマったすべての理由はザックスだった。なにあいつ超いい男じゃん、とCCとかの前からずっと思ってた。CCでさらに惚れた。つまりはそういうことだ。
 スコールはねー。なんだろうねえ。なんか、「なにこの子かわいい」って初プレイで思ったのがすべての敗因だろうな。うん。すべてはそこだわ。
 しかし私がメインで書いてる連載は現在FF7である。謎である。



6/19 23:17 「飛翔~」の方
 便乗ありがとうございますー!! そんなお言葉いただける私と飛翔連載は幸せ者です!! ありがとうございます!!
 友情少ないですよねー!! もっとあればいいのに! わざわざオトさないでいいのに! といつも思っております。甘さよりもストーリーが好きな夢好きってのも珍しいとは思いますが(笑)
 楽しんでくださりありがとうございます!! そんな一言一言が動力源です! できるだけ早めに進んでいけるよう、頑張らせていただきますね!! ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねぎとろ貰った】

 私のバイト先はコンビニです。廃棄の食べ物いろいろ貰えます。ちょー嬉しい。 というわけで本日はねぎとろ巻きいただきましたーw  やー。大好きなんだ。うへへ、明日の朝が楽しみである。やほーい。 そして昨日のぼやきに便乗ありがとうございましたー!! お返事...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
