10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛翔52話 「彼女の遺したもの」

 思い入れが強いというか。大好きなシーンだからこそ、前のままじゃ嫌だなと思っていたシーンでした。また書き直すかもしれないけれど、今はとりあえずこれで。

 後々の伏線でもあるし。そしてヒロインがようやく自分自身に意味を見出す大切な瞬間なんだよなーとは思うのですよ。うまく描けないけれども。実際飛翔ヒロインが求めるものっていうのは「自分がこの世界にいる理由」なわけでして。まあキャッチコピーのセリフもだからこそ、これなんですが。

 まあ、あと。CCでは描かれなかったけれど、ザックスの性格ならソルジャーの仕事にいろいろと葛藤もあっただろうなーと思うのですよ。あーんまりお仕事の描写ってのがありませんが。でもつらかっただろうな、と思うわけで。そんな時にエアリスに出会ったら、そりゃもう惚れるよね、というか。
 私、結局ザクエア好きなんだなーと思う瞬間。

 結構、描写変えてるんだぜ。この話。原作と見比べるとブーゲンさんのセリフにも差があったりして楽しいんじゃないかと思います。飛翔のテーマにかなり触れる話だから結構いじったのですねー。個人的に気に入ってるのはハイウインドで話すヒロイン、クラウド、ティファのシーンです。想像すると綺麗だよね。赤い夜空の下、って。
 よーし、寝よう。マジ眠い。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛翔52話 「彼女の遺したもの」】

 思い入れが強いというか。大好きなシーンだからこそ、前のままじゃ嫌だなと思っていたシーンでした。また書き直すかもしれないけれど、今はとりあえずこれで。 後々の伏線でもあるし。そしてヒロインがようやく自分自身に意味を見出す大切な瞬間なんだよなーとは思うの...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。