08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


店長の馬鹿

 遠まわしにそのシフト入りたくないです、って言ったんだが全然通じなくて泣きそうだった。くそう。
 別の店舗に何故行かなくてはならないのか。謎だ。バイトなのに店員みたいなことさせられてるぞ。誰かそっちで雇えよ馬鹿ー。あ、店長といっても変わったんで「元・店長」が正しいのです……。あるぇー。

 そして空パチありがとうございました! いつもありがとうございます! 更新したらあってすっごく励みです。
 とりあえず次は流星かなーと思ってます。短編いくか長編いくか……次の長編書けば大分といろいろと書きやすくなるから先に長編かなー。悩むー。
 12話まではプロット組みましたー。大体なんで変わっていくとは思いますが、1部、2部、3部って感じにしていこうかとは思ってます。多分1部と2部の間は3年くらい空くw
 主人公はスコールですけど。少しずつクラウドとザックスたちの割合も大きくしていけたらな、と思っています。1部は紹介の意味があるのでスコール視点でないとちょっと面倒なことになるんで仕方ないのですが。2部からはスコールたちもプロですから、説明の役割も消えますし。
 うおおお。考えていくと楽しみだなあ! 流星はやっぱり楽しいです。
 飛翔ももちろん楽しいですよー。でもやっぱ流星は萌え詰め込んでるから考えててうきうきしますね。命のやり取りして戦うってのがやっぱ好きです。そしてそこに「うわああああ!!」ってなれる恋愛があるとなおよし。ただ甘いんじゃなくて、殺伐そして少し甘めにってやつが好きだ。
 そしてバッツとジタン(長編)か短編はバッツかティーダだなあ、と思っていて。ふと気付いた。これ友人の趣味じゃね? と。なんか落ち込んだ。くそう。

 そんな感じで生きてます。うおお、書くぞー。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【店長の馬鹿】

 遠まわしにそのシフト入りたくないです、って言ったんだが全然通じなくて泣きそうだった。くそう。 別の店舗に何故行かなくてはならないのか。謎だ。バイトなのに店員みたいなことさせられてるぞ。誰かそっちで雇えよ馬鹿ー。あ、店長といっても変わったんで「元・店長...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
