fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

阿呆な記事は流そう

 馬鹿なこと言ってる記事を下げるためにも。更新記事!!

 はい、というわけで流星の最新話です。ティバットの話メインかと思いきや実は、って感じでー。バッツさんは鋭い子。ティバットはまた出てくるチームですから、そちらの活躍をこうご期待ということで……ごにょごにょ。ゴメン。あの人を出したいという気持ちが強かったです、はい。
 589は大好きなんでまた書きたいなー。ティバットとレグルスとか。シリウスとアルビレオとか。そんな短編もまた書いてみたいです。流星はいろんな組み合わせできるからいいですね。楽しいや。

 あんまりにも8Jないから現代パロの設定練ってみようかと思います。生まれ変わった先は、って感じのやつ。14人全員で新しい人生送ってればいいよって感じで。でも最初は14人じゃなくて、別々の場所で生まれ育った彼らが出会っていく話とかでもよさげですよねー。
 エイトとジャックをメインに。14人が出会って、また新しい感じに。でも過去は思い出さない方向性で。いいなこれ。よし頑張ろう。


 よし、眠いので寝ます。頑張って書いた。お疲れ私。
 次は飛翔の書き直しだ!! あと2話、頑張ろう!!
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード