06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そして投げる

 たまに「どうせ誰も読んでないんだろ~。頑張ったって面倒くさい~」となる。ままある。書かないとなあ、と思って向きあうのだけども。ぺいしてしまうのですよねー。むう。
 モチベーション維持って大変だよなあ。連載とかやってると特に上下で出来栄え変わっちゃうから凄く困る。結構切実に困ってる。しかしなあ。難しいのですよねえ……むー。

 1回零式クリアしたんで熱もある程度落ち着いたのですけど。今度は8Jにハマった。おい管理人、って感じですけども。いやしかしいいね。ぴくしぶとかで凄く好みのものを書いてらっしゃる方がいてうほおおおおお。ってなってしまった。まるでいつかの虹ツナである。阿呆である。まるでいつかのザックラである。馬鹿である。
 好みの文章見つけてしまうとそのままドハマリする傾向があるのでとても危ないですね!! 走りすぎることがないように祈りつつ。

 飛翔はあと1/4ってトコですー。ゆーっくりと書いてる。これとあと1話終わったらようやく進めますねー。やたー。やたー。でも部活の方書かないといけないから週末更新できるかわかんないのですよねー。できればやりたいところ。大空ちょっと書きたくなってきてる今日この頃。クロードさんに会いたい。
 浮気しつつですけど、頑張ってます。うん。燃料投下されまくってる気分ですね。相方に「クロードさん好きー」と言われて彼のキャラ思いだした瞬間に滾った。いい子だよなあ、あの子。「不良だぜあいつ」と返しておいたら凄い顔されたけど。でも根はいい子。多分。
 久々に書こうかなー。でも表紙印刷詰んでるからそっちもやらないとなー。うわーん。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そして投げる】

 たまに「どうせ誰も読んでないんだろ~。頑張ったって面倒くさい~」となる。ままある。書かないとなあ、と思って向きあうのだけども。ぺいしてしまうのですよねー。むう。 モチ...

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
