06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


なにしとるのかと

 言われたらー、こたえてあげるがなんとやら。

 というわけで零式の小説ページだけせっせと作りましたー。や、一応友人の課題を1スタバで任されたとかいう正当な理由もごにょごにょ。趣味走ったけどな!!
 hobby/type0/frame.htmlです。わかる人だけわかればいい。あげてんのかよとか言わないで。
 テーマは命。血もテーマだったんですけど消えた。この背景見た瞬間に「これだっ!!」ってなって勢いのままに作ったとです。前よりさくっとできたね! 今度はもっとさくさくできるかな。作らせてくださいと頼みましたのでいつも仲良くしてくださっている方のも作ることになりましたー。やたー。大好きー。
 小説ページはサブタイ結構つけたり背景凝ったりする人なので擬似フレーム使ってることも多いのですけど。零式は3カラムにやつにしましたー。見栄え良くしたかったのよ……。綺麗にしたかったのよー。こりゃ3カラムだね! と背景見た瞬間に思ったのもある。

 しかし今書いているのはまったく別のものである。趣味である。サイトに上げることなんてないような代物である。あるぇー。ああでもあげていいかな。短編とかで。
 風邪ひいて結構しんどいのですけども。微熱まではテンションアガットなもんでうにょらーしております。うおお鼻がああああ。
 昨日は喉で。バイトで。げほっ、ごほっ、おえっ。って言ってたら店長に爆笑された。

 そんな感じ!
 いつも空パチありがとうございます!! 励みになっておりますー!! しかし飛翔は1割も書けてぬぁーいorz
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
