10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


書き直し終了

 54話目、upしました。これにて書き直したかった話はすべて書き直しました。お付き合いありがとうございました。次回からはマトモな更新となります。

 やっぱりあの話は難しかった。うん。全然うまく書けなかった。あれが私の限界でした。もっとうまくできたらよかったのにな、って本当に思う。
 55話からはきっちりと、1から書いていきます。ゆっくりペースは変わらないと思うのですが、気長に待っていただけたら凄く嬉しいです。同時進行で零式のプロットも組んでみようかと思います。

 随分と昔に、私は一度執筆意欲をなくしちゃって。もう新しいのは書かない。今のを完結させるためのサイトにすると言って、この「Lan`s au Lait」に移転しました。でも気付けば飛翔を始めていた。零式もやってみようとしている。大空も書いてみたいと思っている。支えられているっていう実感だけでこんなにも変われるんだな、としみじみ皆様のありがたみを痛感しています。こんなサイトにきてくださってありがとうございます。マイナー路線をひたすら突っ走っていますが、やりたいように、書いていけたらいいと思う。
 FFに出会えてよかったです。凄く毎日が楽しいし、趣味があるってだけで輝いてる。ゲームする女って、とか思われるのかもしれないけれど、私は楽しいからいいや。こんな人間が描くものですからあんなものになります。それでも楽しいとおっしゃってくださる皆様いてこその我が家です。ありがとうございます。自己満足なんて綺麗事です。やっぱり感想とか拍手がないと寂しいよ。拍手本当にありがとうございます。支えられてます。千回ありがとうって言っても足りないくらい感謝してます。

 本日FFのサントラとポップンのサントラ借りてきましたー。聞いてみたかったんだポップン!! プレイしたことないんですけどね。いい曲多いそうなんで興味あったの。えへ。
 一度違法ダウンロードでCDへの意欲失せたんですけど。アノニマスさんらの動き見てて負けたらおしまいだよなと思いCD借りてきました。らっどさん。ずっと聞きたかった曲があったもので。

 本日も私は元気です。支えられて生きてます。ありがとうございます。
 自分のペースで、続きも書いていきます!! よければ最後まで、お付き合いください。彼女のはばたくその物語の結末を、とくとご覧あれ。
スポンサーサイト
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【書き直し終了】

 54話目、upしました。これにて書き直したかった話はすべて書き直しました。お付き合いありがとうございました。次回からはマトモな更新となります。 やっぱりあの話は難しかっ

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
