10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飛翔55話目更新

 遅すぎるなんて、ない。辿りつけたなら、それで――。
 そんな感じの55話です。まあ結構度肝抜く展開にできたのではないかと。相方とはにやにやしながらプロット組んだ場所でした。ここで持ってくるか! ここさ!! と言いながらやってました。
 まあヒロインとしては、嬉しかったということで。あんな形にはなっても、ね。


 補足はそんなにいらないかなーとか思うのでこの辺りで。結構私は楽しかった。ずっと書きたかったので嬉々として書いていました。さあてでかいのが2話連続できますね!! さあさあ前夜ですよ前夜!! Overnight!! まあ2話後ですけどDisc.2の締めは気合入れていきましょう! 書くぞー!!
 つっても明日はカラオケですが。当初予定6人が2人になったけど意地で行くぜ畜生。こんなろー。

 空パチ、ありがとうございました!! 嬉しかったです!!
 こんな感じですが、お待ち頂いた皆様、いかがでしたでしょうか。BGMは地球最後の告白とか。いろいろ聞いてたなあ。No Logicとか、バビロンとか。こちら、幸福安心委員会です。とか、セツナトリップくらい? ゼロも聞いてたね。そんな感じ。バビロンは熱い合唱楽しかったです。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
