10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サーチ更新怖い

 やっぱりたまにはしないとなーと思って4ヶ月ぶりにしたんですが……うわー。いつもの3倍だよ。こっわ。説明文変えたのもあるのか? 「名前変換」という旨を多分全部に記したと、思う。更新したところはやった。夢じゃないよな、我が家。名前変換だよな。うん。
 でも人が増えても拍手はなくて寂しかったり。所詮カウンターはカウンターだなあ、というか。でもサーチの方見るとぱちっとしてくださってる方いらっしゃったりするようでありがたいです。たまに「RANK」ってあるのは一応サーチに繋いでたりしますので。うん。

 現在は零式が熱い。暑過ぎて困る。そしてそんなところに友人が「ジュニオニール」とか言ってさらにディシディアのネタ投下してくるもんだから困った。マジで困った。書きたいじゃないか馬鹿ー。
 んー。とりあえず、喪歌(略名)書いてきますー。次はこっち。これ書いたらまた飛翔! もっと8J増えろー。と、祈りを捧げつつ。大体私がハマるCPは共通点がわかりやすいと思う。
 喪歌はサイトにあげるつもりなかったりします。置く場所ないし、ページ作るにもたった20話のために作るのかーと思ってしまったというのと。20話近くあるような話を短編と言い切る勇気が私にはなかったというのと。まあ別に隠してるわけでもないし探しやすいだろうからいっかーとなってしまったのが罠だったな……。まったく同じ名前なんでよければ。またトップあたりにまいぴくページのっけとこっかなー。

 ジャックさんかわいーねー。あの子大好き。ドハマリってわけではないのですが、頭撫ぜたげたいかわいさがありますね。エイト君はぐりぐりしたい。かわいい。かわいい。
 メインで使ってるのはジャックとエースとレム(デュース)なんですが。キャラだけならエイトとかキングとかセブンさん大好きです。エイト君も育ててるよ! キングさんもメインだよ! セブンさん育ててないけど。流石にそろそろ底上げしたいな。え、ルルサス? いや最後はやっぱ全員99で……。
 あとはクイーンとキングの武器をベヒモスマラソンで手に入れればいいんだ……鍾乳洞それで終わるんだ……。だから頼む、出てくれ。15回走ってるんだ、2人のためにもう15回以上走ってるんだ……。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
