06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「戦う理由」

 Act.56「戦う理由」を更新させていただきました。
 元々は次の話と1話だったんですけども、流石に長くなりすぎると判断してわけたものですので容量は少なめです。とうとうDisc.2が終わります。凄くわくわくしてます。飛翔の一番メインの話が終わりつつありますね! 次の話BGMなしでいいかなーとか思ってたり。ああでもいいBGMあるんだよなあ……悩む悩む。

 空パチありがとうございました!
 皆様の声援に支えられております。相変わらずゆったりとしておりますが、お付き合いいただければ幸いです。次は大空書きだそうかと思っています。久々になんとなく書きたくて。あとまあ飛翔の2章が終わり次第始動できるようにと別連載も準備中です。
 相変わらず我が家仕様で「キャラ確立ヒロイン」な「友情微糖」の連載予定。友情サーチとかあればいいのにね。全力で登録しに行くわ。
 あとまあ話ついでに、新しくサーチ追加させていただきました。お世話になります。よろしくお願いいたします。規約守ってたはずだし大丈夫だと、思われ。

 ページ自体はできてるので、始動できるように準備進めていきますー。
 おおまかのプロットは半分まで。これを終わらせたらどこで章を区切るかを考えて、そこから1話ずつを考える感じですねー。飛翔のような感じです。さあてどれくらいで組めるかなー。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
