08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界も時代も選べなくとも

 零式のネタを今必死に形にしようとしていますー。難しい。なにが難しいって自由時間だ。どうやって描こうかとか、かなり考えていかないとストーリーなぞるだけのつまらんモノになってしまう。というか、なりかけてます。やばい、やばい。
 できれば50話以内に終わらせたいんだけどなー。そこまで話のボリュームがあるわけでもないんだし。FF7とかに比べればかなりマシなボリュームだ。しかし飛翔もミッドガル前半を省いてるからなあ……。ミッドガル前半にも関わっていたとしたら70話を軽く越えていたってことだ。怖い話です。もっとさっくりと書けるようになりたいなー。今の書き方を変えたい。
 情景描写とか心理描写とか、そういうものを重視して描ける人に私はなりたい……。ぶっちゃけ自分の文章ってわかりやすいけど足りてないなとはよく思う。

 まあ、真昼は本当に50話以内で終わらせたいです。実を言うとEDの後にやる予定の真昼の番外の方が私は書きたい。でも終わらないと書けないからね。うん。
 飛ばせよ。ってことか。そうか。……むーい。みんなと仲良くしたいんだよなあ。ナギたち後発組はもちろんクラサメ隊長たち同期組とも。その上で歴史に関わるからこそ、生まれて育まれるものがあると思う。縁を築いて、人を愛して。だからこそ、失いたくないものが輝くのだろうし。
 やっぱさ。「ねえ」っていう呼びかけた一言に応えてくれる人がいるってことは大切なんだと思うのです。でなければあんな世の中で生き残れない。愛する存在があるからこそ、生きようと思える。それを忘れちゃいけないんだろうなと思います。
 そして私はそういうのを書きたいのにまったくうまくいかないから困ってる。


 ああ、そうそう。真昼はもしかすると珍しくちょいと甘くなるかもしれんとです。まあオチはないけども。とりあえず本編にオチは作らないつもりです。番外は多分作るけども。
 一番書きたいのはビッグブリッジとEDです。そんな私はジャックとエイトが大好きだ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。