06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レベ上げなう

 とりあえずアギトの塔攻略しようと目下検討中。ところでジャック使いの私に防御力あげろって酷じゃありませんかね。え、マジで言ってる? うそん。やめれ。つか誰使おう。
 全員50は超えましたー。目指せ99ですけどまあそれは3週目からかなー。まだまだ最強武器もありますしね! あと不可能攻略をゆっくりとスタートしています。私、蒼龍共同作戦、Sとれない。あれの取り方を、誰か、教えてくれ。なにをどうすりゃいいんだ。ファントマの数変だろ。100とか越えないわよ。無理よ。

 まあそんなことはさておき。
 いつも拍手をありがとうございます!! 励まされております!! いや書いてなくて申し訳ない。なんだかんだと込み入っておりまして。というかもうすぐテストなんだ。うう……流石に単位が欲しいんだああ……。
 本日はインテ行ってました。8JないどころかJ8もほとんどない上に結局オールキャラ本を買いあさってきた奴はこちらとなります。何故だ……マイナーだからか……そうか……orz
 はい。気を取り直して!
 お返事畳んでますのでよろしければっ!!


 あ、宇宙兄弟16巻まで読みました。むっちゃんかわいい。むっちゃんかわいい。セリカさんマジ天使。ケンジ君ももう、ね!! 久々に年上主人公だからちょー楽しんでます。私は、年上が、好きだ。



アオさま
 拍手ありがとうございますー! そしてわざわざコメントまで……! うう、いつもお世話になっております(平伏)
 はい。やっぱりずっと、傍にいなかったけど、親友だった人なんで。旅立つ時くらいは傍にいて欲しいなあ、という私の我が侭を貫きました(笑)   ヒロイン、順調にパワーアップ中です。さてさてどこまで強くなるやら←
 はい。多分突っ走るというには少々アレな速度になりそうですが、精一杯の完成度でお届けできたらと思います。全力で、やりきらせていただきます!! 目指せ完結ッ!!
 お付き合いいただければ、幸いです!! コメント、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
