06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


届いた!

 KHとKH2のFMが本日届きました!! やったっ!!
 ゆっくりと夏休みプレイしようと思います。ふふ。また殴りたいリクに出会えるのかー。もう最初のリクは殴り飛ばしたくて殴り飛ばしたくて仕方なかったなあ。「なにこいつムカつくうぜぇ」ってのが第一印象だったってのに今のリクったらかわいいんだからもう。3Dのリクとか萌えとデレしかなくてびっくりだよ。っていうかリクさんソラさんに甘すぎるというか優し過ぎるというか。っていうかソラはシリーズ進むごとにただのお馬鹿さんになっていってる気がするんだが気のせいですか? いや気のせいじゃないような……。
 なんかカッコいいお馬鹿だよね、ソラって。いや悪いとはいわんさ。そんなソラが私は好きだしいいと思う。とてもいいと思う。でもリクへの負担半端ないよね。ちょっと誰かリクのこと助けてあげて! ドナグーもボケだしソラもボケでカイリもボケでリクだけツッコミだもんね。大変だよね……。
 まあとりあえずリクさんカッコいいです。この頃彼とってもカッコいいよね。昔は殴りたいくらいうざかったのに。

 そんなこんなでKH、COM、KH2とやってみようかと思います。日本語じゃなくて入野さんとか宮野さんとかの声じゃないってのがすっごく残念なんですが。まあ仕方ないというか、ある程度は割り切るさ。ストーリーとか追加ムービーとかボスとか考えるとどうしてもFMになるのがKH。
 3DもいつかFM出るのかなー。ああでも今までFM出てるのナンバリングシリーズだけだから大丈夫か。つまり3は出るわけだ。でも日本語でプレイしたいからきっとどっちも買っちゃうよ。くそう、踊らされてるなあ。

 私KHシリーズならば好きなキャラってリクとテラです。土っ子というかもうあの子たちかわいそうすぎるわ。アクセルさんとかもここでいいのかな。ロクサスがソラでシオンがカイリ側だからきっといいよね。もう! もう!!
 どうも私は苦労性が好きらしい。なんというか、表じゃなくて裏で苦労してる人が凄く好きだ。零式でジャックとエイトな理由ってそこだと思うのよ。前線のあの2人って実はいろいろと頑張ってるんだろうなあとか妄想ですけどね! 乙!!
 まあとりあえずリク君今は好きだけど昔は微妙だったなあと思いだしてほけほけと。
 ヴェルサス待ちの現状ですけど。私は3のことかなり楽しみにしてる。


 明日というか本日というか。もうテスト終わるんで、終わったらゆっくりと寝て書こうと思います。書きたい。書きたい。書きたい。
 飛翔がもう、ね!! 山場よ! 楽しいわっ。
 そのためにも今はテストを片付けなければ。勝利、してやる!!


 一応得意分野ではあるんだけど。こういうの文章化は難しいよ先生。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
