10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お祭り

 少し遠出して昨日は花火大会に行っておりました。帰ったの本日の1時。流石に反省したが後悔はしていない。

 KHやっておりますー。FMで英語なのが残念だけども楽しいわー。というかセリフの1つ1つが凄くさ、なんていうんだろう。いろいろなものが込められていて好き。「その扉を開くのはキミなんだ」とかさ。なんていうのかなあ。いろいろなものがあって、込められてて。他作品のこと知ってるから余計なんだろうけど、ぞわあってなれる。1つ1つのセリフにこんなにも意味があったんだな、というか。ソラもリクもどっちも子供なんだけども。だからこそ、真っ直ぐなんだろうしなあ。
 1の最初の時点でのソラに、本当は扉を開く力なんてなかったんじゃないかと思う。思いあがって浮足立ってた子供が、1つ1つのことをゆっくりと飲みこんで大人になっていった。そうしてソラが見つけたものが、キーブレードって形になってソラを選んでくれたんだろう。
 繋がりが、絆が、っていうKHのテーマが大好きです。3Dのソラにはきゅんってきた。あとリクの成長っぷりも。

 畳んだトコにお返事ですー!!




***

8/3 20:34 「飛翔大好きです~」の方
 ありがとうございます!! そう言っていただける私やこの作品は本当に幸せ者です。この頃は遅々とした進みで本当に申し訳ないのですが、頑張らせていただきます!!
 よければ、最後までお付き合いいただければ幸いです!!



 空パチの方々も本当にありがとうございます! 助けられております!!
 今日中にできたらあげたいなあ。明日からまた消えますので……。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
