06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


腹が、腹があああああ

 と、結構よくなる。逆流性食道炎持ちでございまして。仕方ないんだけどもなんだか切ない。あと便秘持ちだから現在進行形で下腹部が痛い。でも出ないんだよなあ。私は胃腸が弱いです。

 そういえば。Fate/zeroを全話見ました。ぶわーっといっきにね。すっごくよかった。18話から25話まで泣きっぱなし。ライダーとウェイバーのタッグが大好きだった。単体で特に誰が好きとかはなかったんですけど。全体的にみんな大好きでした。ランサーもアーチャーもセイバーも、バーサーカーもキャスターも、そのマスターたちも。あと誰だ。アサシンはなあ。好き嫌いとかいう以前のキャラな上にマスターさん下種すぎて。いやきれいさん好きだけど。天下一品の下種ですよね彼。
 あとまあノリでStaynightの漫画を13巻まで借りてきて、全速力で読破しました。2時間ちょいかかったよ。ジャンプもあったしなあ。まあそんな感じでどばーっと読んだのですけども。
 シロウ君の語るキリツグと私の知ってるキリツグと違う。みたいな感じ。
 セイバーかわいいしね。どうなるのかなあ。ゲームも借りてるんでKH終わったらやろう。マジ楽しみだ。うおおおおお。

 自分書けよ、って自分でも思うんですけども。やる気がちょっと迷子ってます。書かないとなあ。そろそろ失歌書かないとやばい。1ヶ月も続き書いてないわ。書こう。
 でもなんとなくうまく書けなくて悶々としてます。書ける時はぐあああっといけるのに書けなくなるとこうも詰まる自分のテンションの差が自分でも嫌だ。書きたいなあ。うまくいかんなあ……。
 飛翔読み直したりしてると書き直したいシーンが結構ある。エアリスのシーンとか。いろいろ。
 でもうまく直せる気がしなくて。でも書き直したくて。難しいです。大空もそろっそろ本気出さないとやばい。というかもういろいろと私は溜め過ぎだな……。

 あとまあ画像編集能力をあげたい。文字入れ1つでここまで手間取っていちゃあ駄目だわ。しっかりしないと。
 文庫企画いつのだよ。2年前だよ! ってことに最近気付いて愕然としてる。時の流れが早すぎるわ……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
