06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


書いてるなう

 一応書き終わってるものを加筆修正中です。
 わかりやすく、読みやすく。目指せ俺。

 まあ相変わらずのドタバタ展開だとは明言しておきます。ふふん。
 あとまあそろそろあとがきの準備も始めないとなあ。今回のあとがきはキャラ語りとかするつもりだから事前準備が大切になってくるわね……。最終話と同時にあげるためにも頑張る予定。というか今回のあとがきは基本的に裏設定暴露回にする予定。
 まあECに続く設定は出さないがな!!(笑)

 でもザックスとかカンセルとかエアリスとか、語りたい人はたくさんいるので。あとまあ個人的見解とかね、そういうのも独自解釈を織り込んだものを書いている身としては出すべきだろう、と。
 あとまあ出しきれなかった設定だとかもかなりあったりするのですよねー。うう、惜しいものがたくさんありますた……。しかしヒロイン視点で基本が進むもんだから書けないっていうかなんというか。一人称の悲劇とかよくあるわけですがそんな感じです。はい。


 ん、以上。
 では下に拍手返信畳んでおりますー。いつもありがとうございますー!




zzzさま
 いつもありがとうございますっ!
 ミス指摘頂いた部分は早速修正させていただきました。なんだかんだとやっちゃったが多く申し訳ないですorz
 ちょくちょく見にきてくださっているだけでもう私としては! いや本当にいつもありがとうございますです。もういろいろな意味合いで本当に。
 あと数話で長かった飛翔の本編も終わります。連載はまだまだ続きますが、なんというか、一区切りには違いありませんので感慨深いです。長く続いたこのお話ですが、セフィロスさんとの対面も含めて、よければ、お待ちください、です!!(笑)
 コメントありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
