08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お菓子作りたい

 意外だとよく言われるのですけども。実は趣味の1つにお菓子作りがある。
 なんというか。だらーっとしていると作りたくなります。クッキー焼きたいなあ。我が家のレシピは母親が研究したものですので結構おいしかったりします。自慢(笑)  作りたいなあとぼやいたらバイト先の女の子に「欲しい欲しい欲しい~~」と言われたので、彼女がいる時を狙って今度作ろうかなと思っております。コーヒークッキーとアイスボックスでも。
 焼きプリン食べたいなあ。今度作るか。

 いつも空パチをありがとうございます。励みになっております!
 更新して、あると。にまりとしてしまいますね。嬉しいなあと思います。あと4話だーと思ってあとがきに組み込むキャラ語りを書いてます。でも、ね。あのね。ぶっちゃけちゃうとね。今ね、私すっごいゲームしてるから遅いと思います……。キンハも楽しいんだが運命への興味が尽きない。初めてみようかなー。結構楽しそうだあれ。

 ていうか二次の小説を支部で呼んでると気付いたら23時なんですよ。まあバイトやってるのもあるんだが。
 明日行ったら4連休なんでまったりしつつ書こうかなー。ゲームもしよう。楽しみでございます。

No title

お菓子作りは楽しいですよね。
ただ、業界は厳しいですよね。
タルトのパティシエさんに憧れます。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
