08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぽんやりぽやぽや

 やっぱり気がつけば寝ている。うう、起きていられる子になりたいよぅ。
 寝るのが私は大好きだ……。1日中寝ていたいくらい大好きだ。

 ぽんやりとなんとなく設定考えたりもするんですが。なんだか形にするのも面倒くさくてやめてしまう。
 本日からバイト。そして25日にはバイト仲間でお食事。日曜日は基本的にフリーなんですけども。というか昼は暇なんだから寝るのやめて書けばいいだけなんだが。うむむむむ。


 運命のゲームを借りたという話は何度かしたのですが。一番最初の剣ルートをBADENDも含めて攻略しきったので現在UBWルートを攻略中。あとまあ気紛れでカニファンも見ました。槍さんどこでもかわいそうでなによりです……。五次の槍さんはかわいそうだ。安定の幸運Eでなによりです。
 なんというか。前夜も含めて、運命の幸運Eはかわいそうな結末しか辿らないね。本当に。槍であることこそが運命最大の死亡フラグだわ。



 せめてきっちりと設定組まなくちゃ。書いているけれども、大分と鈍っているので。
 というわけでまあ剣ルートプレイして。前夜見て。ぼんやぁりと組みたてた設定を畳んでおきますー。





神撫 珂耶
 -Kaya Kanna-

容姿:黒い長髪 / 藍の瞳
年齢:zero…27歳 / SN…37歳
一人称:私   二人称:君 / 貴方
備考:
 衛宮切嗣のもう1人の仕事仲間だった女。ある魔術師の下で魔術を教わり、その魔術師がナタリアと旧友であったが故にナタリアへと引き取られ魔術師殺しとして育つ。というよりも、旧友であったが故に魔術師はナタリアによって殺され育てられていた子供の彼女を引き取った。
 起源が「鏡面」という特殊なもので、士郎よりももっと広範囲に投影を得意とした魔術師。切嗣のパートナーとして行動していた期間が長かったので、彼をサポートできるよう治療なども得意としている。が、単体の戦闘能力は低く起源を利用したズルで生き残ってきたといっても過言ではない。
 第四次の最後、聖杯から溢れた泥を被ったことによって呪いを受けた。その際に願ってしまったことが原因で老化が止まっており、27歳という最盛期の姿のままで在る。士郎の育ての親の1人。しかし士郎が魔術師として鍛錬を重ねていたことは知らなかった。
 武器は銃がメイン。投影できるものならばなんでも使う。

セリフ:
「お願い。私に、力を貸して」
「私、君が、好きよ?」
「――生きて?」
「自己犠牲なんて絶対に、嫌。私はね、私の手が届く君たちに幸せになって欲しい。でも、だからといって私が死にたいってわけじゃない。それは、わかって」
「私なんかでごめんね? でも、私は君でよかったよ」


 多分四次は剣陣営として。五次は槍陣営として戦うと思われる。
 槍の本当のマスターを、横取りの彼が倒す瞬間になんとか本当のマスターを助けて、マスターとしての権利とか令呪とか譲り受けて参戦。全力で謝り倒して槍さんに全陣営の戦力判断はやると思われる。
 まだ全ルートの攻略をしていないのでSNのストーリーは組めてませんけども。zero時代は足掻くけどもなにも変えられないままに終わった女。



 みたいなことをもんもんゆったり考えていました。
 というかあれだ。士郎君の、戦える家族でいて欲しい。でもおなじ陣営は嫌だなあ、と思って。というかあんまりにも槍さん不憫だからちょっとくらいはマシなマスターになって欲しいと思って。
 投影が好きだなあ。強化とかもいいけど、投影してる赤弓とか士郎さんがすっごくカッコいいです。士郎さんのろー・あいあすがすげぇ見たい。wktk。


 うおお、バイトおおおおおお。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
