08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こーしんっ

 もうなんか時間かけて書いた割にはだったんですけど。ぶっちゃけ3日かかったよこの拍手書くのに。

 というわけでなんだかペース落ちてますー。というか書けない。なんてこった。
 あと全力で昼夜逆転中です。なおしたいんだがなあ。2時とか普通に寝れなくなってて困る。駄目だこりゃ。本日歯医者さん寝過ごしたしなっ。……マジメに矯正しよう……orz

 次の更新は早めにーとは思っております。飛翔か大空の予定。
 ただマジメに書けなくなってるんでペース落ちそう……。何故なんだああああああ。


 いやもう本当に、空パチの方々ありがとうございます。
 すみません遅くて。そろそろ更新しろやゴラァ(#゜Д゜)ってことだろうなあこれと思いながら書いてた。支部さん読んだりとかもしてたんですが。でもまあ結構書いてたんだがなあ……どういうこっちゃ。ちょいとリハビリしないとやばいぞこれ……gkbr
 ゆたーりまたーり。を、続けていると精神的ぐうたらさんが増長するとわかりましたので。ちょっとマジで生活リズムを矯正しようと思いました まる

 いやでもなんというか。ほら。中高は8/31まで! って夏休みですけれどもね。大学ってゆるぅ~いじゃないですか。ちょいと授業サボっても「アチャー(ノ▽`)」で終わっちゃうからうわああってなるというかなんというか……。駄目ねこれ。しっかりしよう。
 目指せ。0時就寝。とりあえず寝れるようになりたいです。


 そんなこんなで生きてはいますー。
 あとまあ運命のPS2をUBWルートまでは全部クリアしました。今HFルートやってます。桜たんかわいいよ桜たん。イリヤもかわいいよねっ。女の子がとってもかわいい!!
 リオンを嫁とする身としては凛ちゃんかわいいなあと思いますが。HFルートがどういうEDかはまだ知らないんですけども、今までの3ルートの中ならばUBWのGoodが一番好きでした。赤弓の背中と最後の笑顔に全部持って行かれたわ……。きっとGoodの後はTrueに繋がるんだろうなあとか思うし。3人でのイギリス行きとか、そんなこと考えてはにまにまです。彼は結局救われたのか救われなかったのか。ただ「答えは得た」っていう最後のあのセリフが凄く好きだった。
 あとはあれかな。士郎の「間違いなんかじゃない」かなあ。やあ。薄い本が欲しくなるわー。ほんと金に余裕ある大学生で初めてよかった。キャラが好きだから昔にハマってたらヤバかったわ。ただでも今かなりヤバイのに。

 ゲームが借り物なのでさくっと全部攻略しようと思っております。セーブデータはともかくシステムデータはきっちりと残しておこう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
