10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロットデジタル化企画

 いろんなソフトを試してみようかと思ってフリーソフト漁りなう。
 結構プロットはアナログ派というか、ルーズリーフなんですけど。金かかるしかさばるしなあということを考えるとそろそろデジタルにするべきだなあ、というか……。ぶっちゃけね、溜めた設定とかの紙だけで、勉強机の棚が1つ埋まるんだわ……。厨二病の品でも私って置いとくんで余計にえげつなくorz   データにしたらかさばらないよね!! と思って。うん。マジメに。
 でも結局紙は手放さないかなあとは思います。結構ね、がりがり書いて考えるって好き。

 そして! 書いてるは書いてるんですがまったく進んでおらず更新できてなくて本当にすみません……orz
 飛翔の最新話あげたいなあと思ってますが……。あー、あと零式連載は結局やらないかもです。ページ作っといてお前wwwww って感じかもしれませんが。
 結局やらなかったらプロットだけどっかで置いておく予定。はっきり言うならば、私、うまく書けなくて投げますたorz    なんというんだろうね。いろいろやってみたんだけども納得いかなくて。こんなのでやりたくないなーと思いました。なんか設定の時点で歯車が狂った感じだったな。ああこれうまくいかない。となんとなく1話目で。
 さくっとプロローグが書けるか否かってでかい。本当に。

 さて、と。
 それではかきかきに戻りますー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。