06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お掃除

 友人を家に招くので掃除しております。常をサボっているとこういう時に大変だね!! 本棚整理とか1年くらいしてなかったからえげつないよ!!

 文庫本と漫画の一部と薄くて高い本をでかい本棚に。他の漫画とハードカバーを小さい本棚に、といれてるんですが。いやそれにしても多い。攻略本はまた別の場所にいれてたりしてね。ゲーム用に1つ棚あったりもするんですが。まああれだ。雑多にいれている棚が汚いorz   すまん見逃してくれええええ。もうあれの整理とか無理……。私のHPは/Zeroよって感じ……。
 ゲーム、雑誌類、攻略本。文庫に漫画に――とあるといや大変ですね。実はベッド下とか親の部屋にも置いてるんだ。入りきらなくて。まだまだあるよ!! って感じです。これは酷い。

 そういえば運命シリーズのえくすとらとhaを買いましたー。まだsnなんで手は出していませんが。先に買っちゃった☆  って感じですはい。零式とKHも溜まってるわけだがさてどうしようか……。娯楽系列というか。本は家族分も全部私管理なんですよね。なんでか。本棚が私の部屋にしかないからか。書類とかもあるしな。あれどうにかしてくれよ親。
 収納スペースがもっと欲しい今日この頃。いつか本棚もう1つ買う。お金貯めて買う。
 前期の教科書もどうにかしないとなー。12日にくるってのに掃除終わらんオワタwwwww

 更新しようと、一応、頑張ってはいます。9割書いた。でも気に入らないから書き直ししたりして……今日はこの後いろいろあるから明日くらいに更新できるんじゃないかなー。
 久々にサーチさんとかの方も更新しておくかー。頑張れ自分。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
