06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごたついたー

 いやすみません。更新しようと書きたかったんですが。
 葬儀やらなんやらで1週間忙しくなることになります。いやでもできれば近日中に……ぐむむむむ。

 明日はまだ余裕があるので、できればやりたい。
 木曜日と金曜日は完全に無理。土曜日と日曜日は合宿があるので無理だと思うので……ああ、うん。明日だなあ。飛翔が8割くらい書けてるのでそれ仕上げますー。
 あとまあ折角だから明日の記事で零式のプロット出そうかなー。いや時間的には本日かー。うん、まあ、頑張ろうか。流石に更新が滞っててやばいっスね! どんだけ書けなくなってんですかね自分orz
 夏なんだからいっぱい書くわーとか思ってた自分がいたはずなんだが。書けないとかなにこれ。


 あとまあ。Fateをほぼ全クリしました。現在進行形で最終ルートのノーマルEDクリアなうって感じです。
 あとどこでもzeroの勝利チームが立ちはだかるんだがこれは一体どういうことなんだ。お前らしつこいな。全ルートでタッグでラスボスお疲れ様です。しつこいわ馬鹿野郎。いやでも結局あの2人大好きなんですけどね。どっちもいいキャラしてるよ。大好きだ。
 本命は兄貴と家政婦なんですがね。というか気付いた。不憫な人とかかわいそうな人とかなんか摩耗系列の人とか私大好きなんだな……orz   理想に燃えてる人? なんか真っ直ぐ突っ走っちゃいます? もっとやれ。あとFateってさ、いい筋肉多くていいよね! 槍さんの俊敏特化とか弓さんのガチムチとか金の黄金比とか素晴らしいよ最高だわー。いいわー。


 まあ若干現実逃避がないわけでもないー。うむ。亡くなった人が近かったのですよ。そこそこにショックなのですよ。時間があったので割り切ってはいるんですけどやっぱり悲しいんだなあ。ただまあ割り切ったからそういうところを見せたくないわけで。家族に対しても自分に対してもやっぱり妥協はしたくないんだな、これが。
 物書きらしいというか。頑固なのだろう。あの人の前だけでは泣かないと決めたから泣かなかったし、割り切ると決めたから割り切った。そういうことなんだと思います。まあこれがさっくりとできるお前って奴はどうなんだという話ではあるわけですが。ある程度自覚あるしそこそこに自分の割り切りっぷりもショックなんで許してくれー。
 大好きな人だったんだ。だから縛られないしそっとしまっていたいと思う。
 振り返ってばかりは嫌だと思う私は結構我が侭ですが。ああでも本当に大好きだったなあ。寂しいなあ。もう会えないし声も聞けないし、って思うと悲しいなあ。


 湿っぽいのもあれですね。よーしFate終わらせて寝よう。
 そして明日は書く。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
