10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


寒い季節となりました

 相変わらず進んでないです管理人です。
 なにやってんだろうと思うわけだがいやしかしまったくもって進まない……何故だ……orz
 ああ運命の方はなんとか形になりそうな感じ。ただこっちもえらい時間かかってるな。うむ。ぶっちゃけ、ページあげて結構形眺めてるからURL打ち込んだらページ出てくるよ。名前変換入れてないから名前は変えられないけど。
 大体全体の流れは決まった。ヒロインの設定が相変わらず難しい。そして私はどうやらどうあがいても兄貴を不幸にしてしまうらしいと。うむ。無意識で酷いことやらかしてたからね! ごめんよ兄貴、そんなつもりは本当になかったんだ。君の死因だとか伝説の詳細を知ったのはぶっちゃけほろぅだったりしてだな……うむ……。
 というか兄貴にしろディル君にしろ、ゲッシュが結構凄いですよねー。犬食べないはいいにしても、目下からの食事を断らないとか詩人には逆らわないとか、あとなんだ、婦人に逆らわないとかはディルだっけ? それ死亡フラグじゃね? とか思ったらマジで死亡フラグだったでござる。な終わり方してるしさあ、どっちも。
 まあどうでもいい話にここからはなるんだが。
 私、アルバイトしてる兄貴が大好きです。なんかいいよね。花屋とかであの笑顔見れるなら私破産するまで通うわ。マジかわいい。最高。1杯超高くてもカフェ行くわー。ほろぅはホントよかったなー。ああ声つきはよ、はよ。

 結局私はアーチャーみたいな感じの奴とランサーみたいな感じの奴が好きなんだなと実感。ザックスとかね。リオンとかね。レーヴェとかね。スコールはどうなのかなあ。あれは嫁っつーよりはかわいさが強いんだがまあいいや。
 zeroから入ったのに結局夜にドハマリしてる奴はこちらになります。やー、キャラがドストライクでどうしようだわー。士郎とか凛とか桜とかもかわいすぎてかわいすぎて……。気付けばあれらより年上なんだよなあ。ああ、歳喰ったなあ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
