08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


時間がない

 課題が多い。バイト三昧。時間がない。というか眠い。
 なんかもう昨日なんて眠すぎてパソコンつけてませんからね! あとまあ目が痛くてどうもやりづらい。眼精疲労なのかな―とか思ってたら、いやそれがないわけじゃないんだろうけど、どうも網膜が傷んでるとか言われてハァ!?( ゜Д゜)ってなった。あれー、私裸眼なんだけどなー。コンタクトしたことないよー? なのに網膜傷だらけってあれー?
 あとまあこの頃どうも視界が滲んでうまくピントが合わんとかがあったんですが。0.8あってそりゃ変じゃねみたいな話になって。あれー。あれー。目の健康とか結構自慢だったのになー。感染症かもとか言われてそこそこショックー。おっかしーなー。

 まあ、あと普通にバイトすっごく忙しいです。全力で働いてる。まあ給料増えるのはいいことです。はい。
 あと2ヶ月で私は35000を稼げるのか……いや、一応貯金はあるけどしかし冬の祭典を考えるとあと3万か4万は貯蓄が欲しいなあ。来月も頑張って入るよアピールしとくかー。今月頑張ったからそこそこ貯蓄増えるし。1万は貯金から削るとしても残りはきっちりと溜めて払いたいなあ。
 あ、買うものですか? FF25周年記念のスペシャルセットですよええ。1から13までのソフトにその他諸々ついてくるっていう凄いやつ。躊躇わず予約しちゃったよ……うう、今更ながらに財布に響く……。

 よーし飛翔書こう。そんで大空とかもちょっと頑張ろう。
 皆様空パチやアンケート本当にありがとうございます。我が家は愛されています。今でも時雨にコメントや票が入るということが、なんだか、本当に感慨深い。続け続けと願われているようで……うみゅみゅ……orz
 んーむ。まあちょっと頑張ってみようかとは思います、はい。ただ時間かかるだろうけど……うおおお、第一時雨の文庫だって表紙完成してないせいでどうにもなってないよ文字入れどうやんのあれ……ふぉとしょに頼るしかないのかうおおおおおorz
 あとテンプのお仕事が3つくらい残ってるのよね。課題もあるしね。あれなにこれ仕事どっさり? なんか零式で云々とかも昔ほざいてたからその辺りの方もやらないとなわけで……あれなにこれ私しばらく大変? C言語の勉強もあるよ? 大丈夫? いや大丈夫じゃないなあ……。

 まあでもさいこぱす見てるんですけどね。ぶっちーであまのてんてーなら見ないわけにはいかない。
 そういえばまどまぎの映画見たよー。楽しかったよー。始まりへ至る物語も大好きだった私ぶっちー大好きになりそうだよー。ちくせう……ふぁてにハマったせいで金がない上にえらいことになってるよ! ああもう大好きだ型月。さあ月姫リメはよ! はよ!! vitaは今度買うからソフト買うぜ運命の夜!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
