06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夜が寒い

 改装したり飛翔更新したりしておりましたが日記書いてなかったね! 忘れてたよ!!

 はい。改装したデザは元々零式連載で使おうと思ってたやつです。一応自作。友人にあげたりだとかして使いまわしっぷり半端ないやつです。結構気に入ってます(笑)   緋色の桜っていうか。血染め桜っていうか。そんなイメージのデザインですが秋っぽい色彩だしということで秋デザとして採用しました。よーし冬デザ作るぞー。

 飛翔は、うん。やっと決着がついたよね、というか。やっと約束が終わったというか。
 ヒロインを縛ってたいろいろなものが終わった瞬間かなーとか思います。ヒロインのリミットブレイクはティファのスロットが成功率でなく属性になってるようなイメージです。あとまあヒロインのステータスはクラウドの筋力劣化魔力向上verなのでヒロイン、クラウドって組ませておくとバランスいいよねって感じ。ゲームで彼女がいるとしたら賛否両論なステのキャラになるのでしょう。
 個人的にティファの「あいにいこう」が凄く好きで。いや本当は漢字なんですよこれ。まあ私の趣味ですが。
 ただクラウドとティファがなにを感じたのかとか、なにを悟ったのかとか。そういうのはやっぱり個々人が胸に抱く答えだと思ったので、あえてなにも書きませんでした。私なりの答えがあるように、皆様にも皆様なりの答えがあるんだと思います。だから、それを思ったのだと。そういうことでいいかな! ってね!!


 そしてこの頃アンケート票とかコメとかありがとうございます!!
 大空はともかく時雨に今でも好きだというコメとかくださる方がいて、本当にありがたいです。この頃別作品ばっか書いてるけど復活目当てに来てくださっている方がいるんだなあと実感。とりあえず大空書こう。



 ぜんっぜんブログチェックしてなかったもんで気付いてませんでしたorz
 ブログの拍手へのお返事です。畳んでおきますー。



柚葉さま
 質問頂いておきながら長らく気付かずに申し訳ございませんでしたorz   大分と遅くなってしまいましたがお返事させていただきます。
 Pの次はS、という理由についての質問ありがとうございました。『P』『R』『S』とある『R』をかっ飛ばして『S』としたのには一応理由があります。
 ヒロインのファミリーネームは『サワダ-Sawada-』で固定されていること。また原作側で『ポッター-Potter-』の次がRでもSでもない、『T』から始まる人であったのでPの次、Rを飛ばしてSになる。みたいな。
 ここからは私の勝手な妄想ですので、参考までの意見に。
 原作の小説を見ていますと、ハリーは自分の番がいつかを明確に把握していたようでした。Pの人間が多いからかとも思うのですが、名前順に並んでいたのかなあとも思いまして。あとまあポッターが行った時点でヒロイン含めて残り4人(含むウィーズリー)だったようですので。名前くらい把握してたかなーとか。まあこの辺りは完全にご都合主義用妄想ですね(笑)
 長くなりましたが。以上によりそんな感じの表現になっておりました。わかりにくい表現で申し訳ございません。後日訂正させていただきますorz
 ご指摘ありがとうございました! 頭の中でいろいろと終わらせていて不親切な表現となってしまったこと、心よりお詫び申しあげます。そして教えてくださったことに感謝を。
 ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
