08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねっみいいいい

 お昼寝したのに眠い! うわあああああ。

 一応元気です。多分あんまりにも寒くてつけた暖房が原因だ……ぽかぽかしてるっていいですよね。ぬくいと眠いです。ううう。
 飛翔の63話目が9割は完成しました。やろうと思えば今日中更新もできるんでしょうけども、あえてちょっとやめておきます。最終話と一緒に更新してあとがきごとどばーん! ってやりますね! 多分今週中にはできるんじゃないかなーと。とうとうここまできたかーという感じで書いております……感慨深いなあ。
 なんだかんだとハマりは流転していますがFF愛は変わっておりません。スコールhshs。


 そういえば友人が「俺の嫁みんな死ぬ」ってぼやいてたんで「ザマァwwwwww」って私言ってたんですけど。なんか自分の嫁キャラ上げたら9割死亡で「( ゚д゚)」ってなった。友人に逆に「どんまい」ってなぐさめられたよちくせう。
 リオン→死ぬ スコール→生きる レーヴェ→死ぬ ザックス→死ぬ アーチャー→死ぬ ランサー→死ぬ ジャック→死ぬ
 ってね。ほらね、みんな死んでるよね!!
 というか結構好きキャラが趣味出過ぎてて怖い。すみませんこういうキャラが大好きですでもアーチャーよりランサーが好きだったりはする兄貴いいいいいいいいい。
 そういえば復活とか嫁いねぇのかよ。って感じに思われるかもしれませんが復活は嫁ええええってなったキャラはいなかったのですよねー。先生大好き虹っこらぶらぶはしてましたけど嫁ってより見守りたいみたいな感じで。型月くらいどっぷり不幸な方が私としては好みですね! アーチャーの生前とか私の好みド直球ですよ!←
 個人的にランサーの神話も結構好きだったりしますはい。というかネガティヴで大人になりきれてない部分を持つ子が大人な人にかわいがられてるってシチュが好きなもんでどうしてもどっちかの部分があるキャラが好きになる。アーチャーとランサーどっちも好みなんで型月ううぇええええええいってなったよ。きのこばんざい。

 まあ流石に趣味語りはヒかれそうなのでこのあたりに。


 そういえば新連載として用意してる運命/夜の設定で、別シナリオでちゃんねるネタってのを支部でやってみています。若干ヒロインの設定も異なってますのでまあお暇あって「仕方ねぇなあ」って感じの優しい方いらっしゃいましたら読んでいただけると管理人が喜びます(笑)
 結構ゆったり書いてますし、ちゃんねる形式で書くというのは初めてですので手探り状態ですが。やー、どれくらいのペースで話を進めると読みやすいのかがまったくわからん。説明部分とかはもっとがっつりいっていいのかなあとか試行錯誤したり。あとまああげた後にやべぇあの話入れてねぇとかなったりしていますが。うん。


 よーし飛翔とかいろいろやるぞー。
 あげるぞー!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
