08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



時間がないです

 いやね、忙しいってのとか他にやることがあってとかいろいろとあって本当に時間がない。
 バイトって凄いね……いや他に比べて働いてるからなんだけどさ。つかまあFateCafe行くんで殺すつもりでいれてくださいって言ったらOKしてくれる店長オタクに理解ありすぎて。店長自体がオタクだから当たり前なんですけどね!
 まどマギの映画見たよ! って言ったら「どうやった!?」って聞いてくる店長マジ店長です。

 そんなこんなで充実はしてるんですけど時間がないっス困った困った。
 次は流星あたりいきたいと思ってるんですがどうかなー。あとまあ準備中のFateの連載いけそうかなー。あと1話か2話は欲しいところだから頑張って書くかー。
 まあゆったりまったりと頑張りますはい。
 冬休みとか時間あればいいなー。書きたいなあ。


 空パチたくさんありがとうございます! なんだかいっぱい押してくださった方いらっしゃって幸せになりましたー。ありがとうございます!!
 飛翔終わったけどだーれも感想くれないからなんかしょーんもりって感じです。毎日更新頑張ってたあの頃の勢いのままに終わらせたかったなあとは私も思ってる。多分最終話もうちょっと書き直したりとかすると思います。若干言葉の選びとテンポに不満が。ゆったり書き直して加筆修正として更新かなあ。
 ああねむ。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
