10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うへへへ課題課題ぐげぐげげ

 終わらない! 終わらない!!
 私、ふぉとしょ、苦手ですorz


 はいこんばんはですお返事遅れていてすみません……!!
 クッキーとか作ったりね! 課題やったり課題眠い眠い課題ああ用事がうわあああみたいな感じで1週間経ってるよ怖いよ恐ろしいよ書くの間に合わないよバイト多いよ。でもふぁてかふぇいくから頑張るお…………orz


 ではお返事です!! いやなんか前回の記事が乞食だなと読み直して本当に思いましたすみませんごめんなさいでもコメントありがとうございました嬉しかったですうううう。
 あと本日コメくださった方本当にありがとうございます!!!!  ええなにもうあれなに私に感動しろっていうのかあああああ。うわああいやっふうう。お返事畳んでますー!!!



蒼さま
 ご出産おめでとうございます!! どうかお子様が健やかに育ちますようささやかですが祈らせていただきます!! なんかコメしていいのかどうか迷って結局こんな形になってしまいすみません。おめでとうございます!!
 そしてコメありがとうございました!! なんとか、無事、完結いたしました。ここからはゆっくりとまた続いていきますので、お時間あればよろしくお願いいたしますー!!
 あと、すみません! 零式連載しないんです……orz   ちょっと書けなくて詰まっちゃって投げましたごめんなさい……!! 設定かFFあたりの記事にプロットだけ転がしたので、よければそちらご覧ください! またあのネタで短編とかは書くかもですが……うわああん本当にごめんなさい私が力不足なばかりに期待だけさせてこんな形になって本当にごめんなさい!!
 ええとなんかよろしければEDだけ書くとかは、やれそう、ですけど全部はちょっと無理で、かなあorz
 ほんっとーにごめんなさいいいい。



柴原佳津実さま
 え、ええと、なんというかその。
 ここまで嬉しいコメントを貰えたことは、もしかすると初めてかと思うくらいに嬉しかったです。本当に、ほんっとーにありがとうございます。もうなんとお言葉を返せばいいのか、正直今でも迷って悩んでるくらいに嬉しかったです。あ、ありがとうございますううううううう。

 はじめまして、当サイトを管理させていただいております。冬弥と申します! 今回LastFligh(略称:飛翔)を読破していただきありがとうございます! 100話越えてますからね、時間かかった上にいろいろと出来栄えに差もあり申し訳ない限りですがorz
 せめて少しでも楽しんでいただけたならば何よりです!!
 FFシリーズ、この機になにかやって頂ければ私としては幸いです。全力で8をオススメしたいところですが無難に6と7と10をオススメいたします(笑)  シナリオ、システム、共に秀逸な作品ですので是非! 私なぞの作品で、少しでも「7」という作品の楽しさに触れて頂けたならすごく嬉しい。是非リアルの楽しさにも! 是非!!

 キャラのかき分け、戦闘シーン、褒めていただきありがとうございます!
 どちらも飛翔では気を配った部分でしたので、そう言っていただけてありがたかったです!! う、うわっはい読み返して頂くとかもうなにそれ恥ずかしいでもありがとうございますうう。
 あとがきでも書きましたが、読後の感想として「ああ、よかった」というか。少し振り返ってみて気持ちいい後味が残って頂けたならば私としてはそれで満足です。こんなにも最高の感想を本当にありがとうございました。AC、DCと続いてオリジナルストーリーのECもまだ残っております。ゆっくりとした足取りとはなりますが、お付き合いいただければと思います!

 長々と失礼いたしました!! 「いいですとも」、ありがとうございましたああああああああっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
