10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悪気はなかった……反省してます……orz

 うわあまさかここまで放置ってるとか思ってなかったっていうか……!!!

 なんか時間過ぎるの早いですね。もう11月終わるのあるぇー。ええちょっとようやくふぉとしょ理解したってのに……。

 えーと元気です生きてます、はい。なんか全然書いてませんが。できれば今週大空か流星って思ってたんですけどできなんだ……。いやね、いろいろと。うん。リアルがちょっとトラブってたの。私が勝手にトラブってただけなんですがね。ううう書きたいいいいいいい。
 とりあえず今日は無理なんで明日とか! 頑張って書きます!!
 目指せ更新!! 1ヶ月1回も更新しないとかないわー。2回は更新したい。

 今からバイトなわけですが!
 ……vita、買っちゃった。うむ。コンビニ届くんで回収してからバイトだ行くぞーぅ。

 コメ返信は明日させていただきます!! 誤字失礼いたしました……orz   なんかもう書き直すからいーやとか考えてる自分マジクソだと思いますはい。書き直しても誤字あるけどな!! 誤字脱字なおらぬorz
 ああ推敲しろって話か……アヒャヘ(゚∀゚ヘ)
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
