08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


喉が痛い

 どうやら風邪をひいたらしい。珍しく熱出してないよやったね!
 いやひいた時点でよくないか。うむ。治そう。


 本日結局なにもできてないと素直に白状ですね! orz
 というわけもなにもありませんが拍手返信です!!





ユウさま
 感想ありがとうございます!!
 誤字脱字だらけの読みにくい文章で申し訳ありません……orz  そんな感じの代物ですが楽しんでいただけたならば幸いです! わざわざコメまでくださりありがとうございました!!
 誤字は書き直しを行っておりますので、そちらで順次行っていく予定となっております。よければお付き合いいただければいいな、とか! はい!!
 ありがとうございました!!




てるれる坊主さま
 はじめまして! 質問を頂き、ありがとうございます、なのかな……? ええとその質問にお答えするのはまったく全然構いませんが、その、かなり好きなので文章が長くなってしまうことをご了承ください。
 どういう部分が好きなのかと具体的に言うならば、やはり文章の丁寧さだと感じています。情景描写、心理描写がとてもとても綺麗で。私が最初に魅せられた部分はそこでした。文章全体の雰囲気も大好きなんですが、やはりあの世界を描く1つ1つの言葉が、やはり綺麗の一言だったから。が一番の理由です。
 ヒロインの性格、タイトルセンス、章終わりの一文など。語る部分は尽きませんし、FF7が好きで夢を読むという方全員に勧めたいし長く更新を待っても苦痛でない、くらいには大好きです。
 ただリンクページに私情はあまり挟みたくないというのが私の勝手なやり方でして。ただでも本当に好きだったので、「凄く好き」とだけ記させていただきました。
 質問への回答は、こんな感じで大丈夫でしょうか……?
 長々と語ってしまい失礼いたしました。拍手、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
