10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


\(^0^)/

 ここまで更新しないとか初めてワロタwwwwwww ……ワロタ……orz


 すみませんほんっとすみませんどうしよう書けないorz
 若干どころかそこそこにリアルがごたついてるのもあるのですが……うひい。もう1話くらい完成させたかったけど仕方がないな……ちょっと新連載のページあげて今月の更新としよう……orz

 なんとなくホモォが書きたい気分なんですけどうまくたぎらんつーかどうも。うん。なんというかここまで見事に書けないとか始めてで困ってます。おうふ。8年以上書いておいてとうとう本気のスランプってことか!? うわあ嫌だなあ。今月どころか今年の夏からずぅっとですよ奥さん。マジでどうしよう。
 少しずつリハビリするしかないのかなあ。ちょっとしょぼん。落ち込むこと重なっててもっとしょぼん。
 うう、やるべきことはいっぱいなのに!!

 なんかこういうのって重なりますよねー。鬱だわー。うぇ。

 とりあえず明日にページの手直しをしてあげたいと思います。できれば4話まで、無理なら3話まで完成していますのでそれで勘弁してくだしあ……。昨日発売のFateだよ!! vitaでリメイク出たんでよければ是非!! このために私はvita買いました(笑)
 あとまあゆったりと飛翔の書き直しとかも進めてはいます……終わってないけど……。大空も次の話書いてるよ! 終わってないけどorz


 ストレス溜まってるのか甘いものがないと凄くイライラします。なんだろうこれ。っていうかもういろいろと重なりすぎだわ……ひいひい。ひいひい。
 冬休みまだかなー。ごろごろしたーい。ちょっと疲れてるから寝たいー。疲れた時は寝るのがいいよ。解決じゃないけどぐだぐだはできる……。うう。なんかいろいろとありすぎてなにもないはずなのに落ち着かないとかザラで……はあ。
 時間ください。時間!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
