06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そろそろ改装したい

 あれなんで30日に更新してないのに30日更新になってるのって?
 それはね、11月1回もないに私が耐えられなかったからだよ!!!!


 ……orz

 いやほんとすみませんでした。準備は29日でほぼ終わってたんですけど30日がっつりと体調不良っつーかもう死んでいましてですね。今もぶっちゃけ本調子じゃないんですけど。だっていうのにバイトあるんですけども。なにこれしにたい。
 明日届く薄くて高い本だけを頼りに私は生きる……!!  あ、いやFateのvita届いたんで結構幸せかな!! きゃはっ!! いやもうちょー綺麗。PCでPS2やったんですけど。あ、PS2をPCに繋いでですね、そんでやったんですが。いやもう全然違う! やっぱ綺麗!! vitaの外部出力出たらいいのになあ。PCの大画面でこれ見てみたかった。
 まあとりあえずすっげぇ綺麗ですよ! あとBGMも2012verにアレンジされてるようです。全体的に明るい、のかな? 若干違うなあと思ったらやっぱり変わってたよ!! どうやら今回アレンジされたものと新録でモードが変わったりするようで。あんまり違いわかんないトコもあればわかるとこもありですね。これはもしかしてBGM全制覇するためには……おっおー……?

 なんとなーくなかったような文章があったりするような気がしたり。結構楽しんでます。2周目2周目!
 また40回士郎君が死ぬ姿を見るわけか……胸熱……なわけねぇわな。うん。あれは疲れたよ!


 まあそんなこんなで楽しんでおります。まあ昨日は死んでましたけどね!!
 さあ今日で4話目頑張って書くぞー。よしよし、頑張れ自分。
 
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
