06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2008年拍手返信

 2008年度の拍手返信。
 少々データ紛失もありましたが、一応まとめました。



10月
緋菜さま
お久しぶりですね!
たいやき君(でしたっけ? 歌の題名)の替え歌は友人一同からも好評でした(笑)   骸ファンの先輩がいたのでこんなネタどうです? と見せたら凄く爆笑してたので、おいい反応、と友達にも見せたら親指グッ、と立ててくれたので少し加筆修正して載せました。喜んで貰えたのなら、書いたかいがあります。拍手はこういうバカなネタができるからいいですよね(違)


11月
「リボーン×ハリポタ~」の方
どちらも好き、という事で嬉しかったです!
どちらか片方しか知らない、じゃあとても読めない連載になってきているので悩みの種だったのですが、なんか別にいいかな、と思えてきました。ありがとうございます! 続きが楽しみ、とのことなので必死に執筆活動頑張らせていただきます。5000ヒットすれば特別連載として未来編とのコラボをする予定なのでどうぞお楽しみに。皆様の期待に沿う作品になればいいのですが……まあそこは運次第、という事で←
続きも楽しんでいただけるよう、もっと設定なども練らしていただきます!


「見つけてから2日~」の方
私の目安が2日か3日、と宣言した直後のコメントだったので嬉しかったです! 今回は4日も開いてしまいましたがこれからはなんとか時間があまりない日でも時間を見つけて少しでも書いていこう、と思います。オンとオフのどちらでもいろいろ書いてる身なのでたまにこうやって遅くなってしまいますが、ご愛嬌で見逃していただきたいです(をい) 作品全般、死ぬ気で書かせていただきます!

勇夜さま
素敵や大好きなどのもったいなさ過ぎるお言葉ありがとうございます! へたれな管理人ですみません! 続きが楽しみという事なので頑張らせていただきます!
コメントありがとうございました!!


夢小説大好きな中2さま
ありがとうございますっ! どの作品かが拍手では分からないのでまた拍手で教えていただければ嬉しいなぁ、とか、ね! すみません調子乗りました(笑)
どの作品も頑張って更新するので気長にお待ちくださいな。ありがとうございました!!


「初めて読ませて~」の方
とても面白いという私にはもったいない言葉をありがとうございます! 続きが気になるだなんて……ええ是非頑張って更新します! でも作品が分からないので拍手通じて教えていただければ本当に嬉しいです。情けない管理人ですみませんorz
更新偏ってる! とアンケートで2票も入っているので一つの作品ばかりの更新はできませんが、まんべんなくそれでも速く更新したいとは思っていますので一週間に二回くらい来てみてください。個人的に二日か三日に一回のペースで更新しようと決めていますので。


「主人公ちゃんが~」の方
嬉しすぎるコメントありがとうございます! 私、基本愛されが好きなのでこんなの書いてるんですけど、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです! ハリーは純情少年で。私はそう信じてます(きぱ) 守護者って大抵決めゼリフがあるので、それを言わせるの大好きなんです。骸とか雲雀さんとか言わせやすいんですよねー。ツナとかも結構言わせやすいんですけど。これからも頑張らせていただきます!

12月
夜さま
キリ番受け付けました! 大空の本編頑張って更新させていただきますね! 目指せ冬中に完結秘密の部屋でいかせていただきます。2月末までに終わらせたいなぁ、ホント。
番外って、あの夏休み事件簿とかの本編の派生話で、いいんですよ、ね……?(ちょっと不安)とりあえず季節的にクリスマス話をリクで書かせていただこうかと思っております。楽しみにできるような品ではありませんが、どうぞお持ち帰りください。できればハンドルネームを教えていただきたいです(~様に捧ぐという一文を入れたいので)
過去拍手のアップを喜ばれている方が多くて私も嬉しい限りです。これからも入れ替わる度にアップしていきますのでお楽しみくださいまし。
大空の後継者、ご愛読くださって本当にありがとうございます!


「いつも楽しませて~」の方
ありがとうございます! そんな風にこの連載が楽しみにしていただけて、大好きだと言っていただけて感激です! 質問の拍手ログですが、前々から気にしてはいたんですけど読みたい人なんていないでしょー、と考えて放っていたのですが、読みたい、という声を貰いまして急いでアップさせていただきました。
駄文しかなくてがっかりしましたよね……実力不足です。もっとSSの文章力をつけますorz  一生無理だと思いますけどね! 私の文才じゃ!(をい)  ちょっと守護者会議その3だけ書き方変えてみたりとか、いろいろと試行錯誤頑張ります……。


夜さま
クリスマス短編気に入っていただけてよかったです! 獄寺親子と沢田親子はあんなのです。命令する側と命令される側、飼い主と飼い犬な感じです。ヴァリアー全員、アルコバレーノ全員、守護者全員、出すのは大変でしたし出番は全員少な目でしたが頑張りました。雲雀は本当においしいとこどりですよねー(笑)
黎香ちゃんやバジルなど、特別参加も居ましたがどうでしたでしょうか? 楽しんでいただけた、という事で本当に幸いです。これからもこの連載を頑張っていきますので、末永くお付き合いくださいまし。またキリリク踏んだりしたらどうぞ、フリリクももちろん受け付けておりますので。
リクエスト、ありがとうございました!


緋菜さま
お久しぶりですー! 骸、雲雀に続き獄寺です。あんな品ですが、お気に召したでしょうか?多分あの後はリボーンに金払え、って言われてるんでしょうね。気の毒に(←思ってない)
後、氷像のイメージですが。もうマンマです。あの雪を氷にして透明にした後中に今回ならばマーモンを突っ込めばボンゴレ期間限定氷像祭りの完成ですね(笑) 綱吉がきっとせっせと愛情こめて作ってるんでしょうねー。零地点突破初代ファーストエディションという裏技を使って(←
また替え歌頑張ります! 次は山本でしょうかね? でもSSの山本は何故かブラック仕様なのでやりにくいな、とも思いますが。ひたすら気の毒目指して頑張ります!

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
