06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とりあえず更新

 書きかけの4話目をとりあえず更新。頑張った!
 なんだか拍手いっぱいありがとうございます!! ブログ拍手も空パチもいっぱい入ってたんですけどもあれ。というか一体なにが受けたんだろう! わからないけどありがとうございます!!
 ところでアクセス解析仕事しないんだけどなにやってんのあれ!! むきー!! 基本的にアクセス解析でどこの作品から拍手入ったか調べてたんでちょぉっと不便。いやちょっとどころでなく不便だわあ。ちくせう。

 とりあえず初めて見ましたStory Teller。略称夜詩。とりあえず型月らしい人間に、と思って型月らしい人物設定となっております。まあいつも通りです。私ってこんなのしか書かないね!! 甘くないよ!! まあ久々にオチある話書いてもいいかなあとは思ってるんですがねー。どうしようか。
 夢小説らしく甘くしろよ!! って言われても仕方がない糖度の低さですからねえ我が家。

 そういえば私が甘いものを書くとリアルの友人に驚かれます。「あれ冬ってこんなの書けたんだね」っていや待てお前ら。私だって甘いの書くから。
 よーっし。それではお仕事やってきますー。ぶっかつぶっかつ。
 友人のお母様のデザインも期限過ぎたwwwwwww  とりあえず頑張るか……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
