06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



終わらぬ

 書いてるのですけどもうまくいかなくて超スランプ。
 とりあえず現状リハビリしております。友人に協力してもらってリク貰ってそれを書く、みたいな。まあそんな感じでうまくいけば飛翔の最終話の書き直しあげたい。大空まったく進まん。ぐみゅう。

 いやホントうまくいかないですね。こうなると駄目だわ。もうしばらくゆったりになりそう。

 そういえばバイト先の店長にブラックラグーンを借りました。漫画とDVDBOX。すっげぇ楽しいなにこれ。漫画全巻借りて、あとまあDVDも6つめまでは見ました。すっげぇB級映画のノリで大好き。というか全体的に雰囲気好みでございました。
 とりあえずzeroとかブラックラグーンのサントラ欲しいー。お金欲しいものです。

 東京旅行に何度か行くのでとりあえずそれを終わらせてから、かなあ。溜めなくちゃ。
 そういえばFF25周年のブツがもうすぐ届くそうな。ただ家族に話通すの忘れてたもんで不在届けになっちゃったよー。不在届けのはずなのに不在届け入ってないよー。困ったなあ。くまったなあ。って感じですはい。
 ホントどうなったんだろ。届くならはやくとどけー。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
