08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



というわけでもう勘弁

 あいぽん壊れたりやっぱりまったく書けなかったり散々です! 私です!! へるぷみぃ!!

 いやあいぽんが充電受けつけなくなったもんだからリンゴ店に「へるぷみー!」したのですね。そしたら新品になってリターンしました。うおおお。
 やったねこれでまた2年使えるね! ってそういう問題なのだろうか。バックアップはきっちりしてたんでなんだかんだいって問題なし。今データの確認とかしてる途中です。とりあえずメモ無事だったからもういいかなって思ってる。
 メールとかもバックアップのおかげで問題なしです! よかったよかったー。リンゴさん対処早いから好き。

 飛翔が明日か明後日に出せるかなーって感じですねー。できないかもですが。
 明日はちょぉっと犬関連で遠出しますんで……朝からまあ大変な感じなんですけどもいってきます! 犬のためだ仕方ないって思うくらいには犬馬鹿です。いや、遠出の前に音楽聞けるようになってよかった。しばらくないかと覚悟してたんだ。
 まあとりあえずそんな感じでトラブってはいますが元気ではあります。

 ただ、そう。まったく書けないorz
 うう、がむばりますうう。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
