08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ぐむむむ

 なんだか「もう本当にすっげぇヤバイことを今この瞬間にお前はやらかしている」みたいな感じの胸のドキドキがずぅっと続いてて気持ち悪い! なんだこれ!!

 実際なにかをやらかしているのかもしれないから考えてみるんですけど……今やらかしてることっていうのはきちんとわかってて、1つ以外はそこまでやばくないからゆっくりでいいんじゃねーって感じなんですけども。なんか本当にやばいことを私はやっているんだろうか。怖い。ひぃ。
 でもなんかそういうことのしっぺ返しってモンは特に……なんだよなあ。こういう系統って翌日とか翌々日にはわかるじゃないですかー。秋あたりからずっとなんだが……なんだこれー。もうやだなあ。
 いろいろと溜め過ぎているのだろうか。なんか疲れてんのかなーとか思って心療内科とかにあるストレスチェックするじゃない? どれしても「お前ヤバイからちょっとおいで」って言われるこの! なに! この! 言葉にしにくい!! ううううorz
 この、なんというか追いつめられるようなやつだけはどうにかならんもんか。本当にきつい。ぐだーっとくるんでなにもする気になれないってのがなんとも。

 むむー。いやしかしようやく薬きっちり減らせたってのにまた病院ってのもやだなあ。
 ゲームとかしてるしストレス発散してると思ってたんだけどそうでもないのか……? どういうこっちゃいなー。もしかすると今のスランプってこのストレスのせいなのかなあ。だとしたらちょっと解消法きっちり考えるか。っていうこの考え方そのものがなんか違うのか? むーん。難しい!
 ちょっとなにもかもやめてみようか。それでもいいかもしれない。
 うん。春休みあたりやってみよう、そうしよう。ああでも更新……。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
