06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


課題の山

 終わらぬ。困った。

 えーと元気です!! 昨日徳島のufoカフェ行ってきました!! たーのしかったー!!
 あのね、もうね。なんていうんだろう。普通のカフェなんですよ。おしゃれでおいしいカフェ。そこにfateの夜が混じってるって感じです。ただスタッフの方々はあんまり詳しい人じゃないようでしたが。どうもセイバールートシーズンの際も士郎のキャラが違うみたいなことあったようですし。でもスタッフさん優しいし居座ってもなにも言わないしって私としては雰囲気よくて満足だったなあ、と思います。
 もう、あの、弓と槍のタンブラーと弓主従のタンブラー買えたことが凄くうれしかったっす。兄貴いいいいいい。もうわが生涯に一片の悔いなしって言いそうだった。もう、生きてて、よかった!!
 まあところで。
 缶バッジのクジというものがありまして。200円なのですね。で、まあ引くじゃないっすか。そしたらシークレットの黒桜が出たのですよ。これに対するスタッフさんの反応が「あ、黒いの出ました? ならシークレットですねー」で友人と「「あ、この人詳しくないわ」」みたいなこと席に戻ってぼそぼそしたんですが。この際友人も引いたんですが、ワカメが出た。友人ワカメ希望だったからひゃっふーしてたんですね。
 んでまあ私は士郎欲しかったしもう1回、って引いたのですよ。そしたらワカメが出てですね。隣の友人が、「どんまいwwwwww」ってめっちゃ笑ったんですけど。
 で、最後にもう1回って店出る前に引いたの。そしたらまたワカメで。「またワカメかあああああ」って叫びながら(そしてお店の人に笑われながら)出て行ったんですが。
 この際友人がね。「間桐の魔術は束縛と吸収だから仕方ない」って励ましてきてそれが楽しくて。ああそうですよねーって2人笑いながら帰ってきましたとさ。

 ああ執筆? や、やってる、よ(震え声)

 あああああすみませんやってないごめんなさい!! 遊んでる!!
 でも支部とか用に書いたのとか友人のリクあるんでそれだけまたあげようかなって!! って!! ただ、その……腐ってるんだorz
 んーむ。そろそろ大空か飛翔をなんとか……な、なん、とか……。
スポンサーサイト

にゃんだふる☆

t54J9I02
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://D9I7Mh7O.mc.winmu.org/D9I7Mh7O/
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
