08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



落し物はなんですか

 単位落とした。提出ミスった。そんなこんなでこんにちは。

 資格の必修ミスった馬鹿はこちらになります。しかし東京旅行あるから生きる。最近サイト垢呟くことあんまないから滞っておりますね申し訳ない。ぶっちゃけると今ついったの垢4つあるからどうしようって感じ。趣味とサイトはわけたいような。というか趣味でサイトのこと呟きたくないのよね結局。
 支部の方の垢登録は趣味垢でしてますんでよければー。まあ、うん、生きてますよ!


 髪切ったらお金ざくっとなくなるよね。とりあえずリプトンミルクティー1リットルが飲みたい。昨日も飲んだ。そろそろ自重しないと糖尿病。太ってきたしやめましょう。
 書いてる時はでも飲みモノ欲しいですね。できれば甘いの。あるだけで進み具合がまったく違う。

 今やってるののノベルゲーは形になり次第サイトでもあげていく予定なのでよければお付き合いくださいですー。いやしかし難しい。
 あと最近特に書くことないんだよなあ。変わりばえない毎日です。よろしかよろしか。
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
