10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


放置のお詫びとこれからについて

 テストと旅行と締切に追われていたらいつの間にか2月半ばだった……だと……。


 特になにかあったわけではないです生きてます! はい。
 誤字脱字への指摘をいただきありがとうございました!! 大空なんだかんだとごちゃっとしてて遅れるとは思いますがまた訂正させていただきます……!!


 ええと。まあもうなにしてたのかというと。
 まずテストでした。その次東京旅行いってました。ここまでで2月3日。
 そしてそこからひたすら締切に追われてました。

 現在、お金の絡むシナリオのお仕事を2件頂いてまして……。
 1件は私自身の懐には絡まないんですが、これを主催してくださってる方の懐に絡みますので。その方に迷惑かかりますから。こちらの締切はもう少し後なのですが、それにしても油断できる期間ではないので。こちらは今月末から来月初めですので、まあ2月いっぱい忙しいなあって感じです。

 もう1件は、なんでなのかよくわからないんですが、私が主催で今ゲーム作っとります……。ついでに結構大きい話になっちゃってるんでしばらくマジメにサイトいじりできないかも……。いやでもなにかあげたいなあとは思ってるので今月か来月のうちに大空か飛翔書きたいとは思ってますが……。
 ええと。うん。実はゲームのシナリオ担当でしてね……実際楽しいんですけども、楽しいしいろんな方々のお世話になってて、まあいろいろな状況的にきっちりと向き合わないとで。しかもお金絡むし……。そんなこんなで今年いっぱい更新率が下がりそうです。申し訳ございません。

 予定としては、とりあえず2月末から3月初めに一度プロローグというか。販促と広告かねたものをアップしますのでよければ! 特設サイトも作る予定ですので、またこちらからもリンク繋ぎますー。
 あとまあ最近おまえ垢にいないよねって思われてそうなので最近よくいる垢はこちら「luck_e」。ただしホモ言うわうるさいわいろいろな方と絡んでるわっつー趣味垢なんで見るだけ推奨。いやほんとうるさい。

 生きてはいます。もうなんかぜんっぜん余裕ない感じですが。でもサイトやめる気はなくって続けますし、というか本気で夢書きたいからああああっorz
 ほんっとすみません……。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
