06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しぶりです(震え声)

 ここまで、出てこなかったの初めてだわ。
 なんか本当に申し訳ない。書く気力があまりにもなくて(´・ω・`)

 なんとなく書きたいと思える日が増えてきましたが、やはり忙しいままですので更新は不定期かつ遅いままだと思います。よければふらりときていただけると。もうちょっと更新したいけれども。
 とりあえず、お久方ぶりです!!

 結構なんだかんだと元気にはしておりました。「マジこいつ息してる?」というお方はついったの@lack_eという垢チェックお願いいたします。前の前の記事で書いたような感じで大分忙しく。あとまあ最近人狼初めてね。ハマってね。お前またかよって? はいまたです。楽しいよあれ。みたいな状況ですはい。息はしてる。生きてる。汚い顔のアザラシと呟き内容に耐えられるならばどうぞ。

 そして空パチなどありがとうございます!! 閉鎖された方、長い間の運営とこんな奴とのお付き合いお疲れ様でした。ありがとうございます。この場を借りてしか言えぬこの身に謝罪を。ありがとうございました。


 今月末に飛翔更新できるかなあと思っていますがどうなることやら……。書いてはいるんですが筆が進まないわあ。困った。とても困ってる。ACとACC見直すかー。
 まあそんな感じですね。
 拍手コメ頂いておりましたのでお返事!



ルナさま
 わ、あ、ありがたい感想をありがとうございます……!! 書き手としては楽しんでいただけてなによりですー!! 結構私側で決めたテーマやら捏造話やら盛り込んだ話でしたのですけども、そう思っていただけたならばすっごく嬉しいですね…っ!!
 ACからも続いていきます! 遅筆ですが書いておりますので、よければまたふらりと遊びにきてくださいませ。結構長い話ですが、よければ!!
 感想ありがとうございましたっ!!


 久々にブログ書いたw
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

冬弥

Author:冬弥
物書き。気楽にやってます。
基本放置してる生存確認用。Twitter見る方が息はわかる。

Tree-Arcive

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
